goo

ディズニーハロウィーン 2016

2016年09月19日 22時15分38秒 | Weblog

 ディズニーランドとディズニーシーへ行って来ました。
 雨天がちだったので、簡単に回っただけですが。



 9月になりましたので、ハロウィーンが始まっています。



 恒例になりつつある今回のTODAYの隠れミッキーはここでした。
 7月のランドのTODAYが、異常に難しかったようですね。(笑)



 今日は、先にディズニーシーを回りました。



 ディズニーシーはヴィランズが主役のハロウィーンです。



 アーント・ペグズ・ヴィレッジ・ストアのダッフィーさんもハロウィーンの格好でした。



 メインの飾りを見たあと、



 クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを鑑賞。



 プルートさん、クリスタルをいじって怒られています。















 雨が降っていましたけれど、省略・短縮のないショーでした。



 場所を移してディズニーランドです。



 去年までは、オバケがあちらこちらにいたんですけど、大幅リニューアルされていました。



 ワールドバザールの中心の四隅にもかぼちゃとおばけさん。



 いつもトゥーンタウンの柱が、かぼちゃになっていたんですけれど・・・。



 でも、こいつらは今年も路面電車乗り場の屋根で元気にしていました。w

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。