クリスマス・ファンタジーとクリスマスウィッシュ

2016年12月04日 22時09分59秒 | Weblog

 ディズニーランドとディズニーシーへ行って来ました。

 その前に、先月は雨天で、ブログの更新をしなかったので、先月のTODAYから。





 11月のTODAYの隠れミッキーはここでした。どうも、ランドの方が難しい傾向があるみたいで、今月はと言うと、





 これまたランドの方は写真をそのまま載せても分からず、色調補正が必要なレベルでした。(笑)



 さて、いよいよグランドサーキット・レースウェイも終了間近と言うことで、乗り納めです。



 認定証をもらいました。

 続いて、先月見ることが出来なかったイベント「クリスマス・ストーリーズ」を見るために場所を確保して、



 始まりました!







 いつのまにか、トリはサンタクロースではなく、アナ雪になってましたね。

 続いて、ウエスタンランドにオープンした新エリア「キャンプ・ウッドチャック」で昼食です。





 2階でも食べられることに気づかず、1階で場所を探してしまったり。(笑)



 入場の時は、人の流れが激しくて落ち着いて見られなかったクリスマスツリーを見た後、ディズニーシーへ移動しようと思ったら、



 エントランスにチップとデールがいました。





 仕草が可愛すぎてヤバイ



 ディズニーシーに場所を移して、10月にお迎えしたジェラトーニ。服を着て里帰りです。(笑)



 今度はディズニーシーのイベント「パーフェクト・クリスマス」を見るために場所を確保。



 始まりは、キャラクターたちが歩いてくるので、結構接近することができました。









 船がスゴイ勢いで回転するので、サンタクロースは撮りにくかったです。


最新の画像もっと見る