ディズニーシー カラー・オブ・クリスマス

2014年11月12日 23時50分22秒 | Weblog



 ディズニーランドとディズニーシーに行ってきました。
 ディズニーシーのカラー・オブ・クリスマス編です。



 ディズニーシーはあちらこちら工事中なので、盛り上がりも今ひとつな感じ。



 とは言え、ダッフィー関係は人気が衰えていませんでした。
 さすがに、平日なので、入場規制はありませんでしたけれど。



 雪だるまのダッフィー。



 ゴンドラ乗り場近くのジェラトーニの絵も、クリスマス仕様になっていました。
 細かいところも変わっているので、ちゃんと確認しなくては。



 ハロウィーンの時にかぼちゃが置かれていた場所も、そのまま雪だるまに変わっていました。



 さて、カラフルホリデーグリーティングの時間になったので、リドアイルに向かいました。



 船には、ダッフィー達は乗っていなかったけれど、途中から歩いてきてショーに参加。



 ダッフィーとシェリーメイは船に乗って帰って行きました。



 ダッフィーのことしか書いてないな。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたぷれ)
2014-11-18 23:22:19
朝風みずほ様

はじめまして、わたぷれと申します。

朝風様の2000年08月14日のブログに菅平かしわ荘を尋ねられたとありますが、
私も先週かしわ荘を求めて菅平を伺いました。

地元の人に聞きながら探したのですが、残念ながら見つけられず夕暮れを迎えてしまいました。
地元の人によると、建物は解体され、門だけは残っていたかもしれないとのことでした。

長野には用事があり、来週も伺う宛があるので、探してみたいと思っています。
もしよろしければ、正確な場所を教えていただくことはできませんでしょうか。

こちらか、私のtwitterにご返信いただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

https://twitter.com/watamoteplace
Unknown (わたぷれ)
2014-11-18 23:34:40
度々申し訳ありません、自己解決してしまいました。
ストリートビューで探していたらそれっぽいものを見つけてしまいました。
http://goo.gl/v2iq0K

朝風様のかしわ荘の写真は当時の姿を写す貴重なもので、大変懐かしいです。
もう跡地で何もないとは思いますが、来週伺ってみたいと思います。
ありがとうございました。