あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

明けましておめでとうございます。

2024-01-01 01:20:03 | 日常
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年末はWBC三昧でしたね~(笑)
私も中居ちゃんMCの番組ずっと観ていました。
知ってるはずなのについ最後まで観てしまった(汗)
気づいたら紅白は一度も観ず、スルーしてしまいました。
紅白は、録画してるので観たい部分だけ後でゆっくり観たいなあと思ってます。

昨年はいいこと悪いことが交互にやってくる激動の一年でした。
公的にも私的にも本当に色々とありました。
人生って本当に思いがけないことが多々起こりますが、時を遡ることは出来ないから今を頑張って生きるしかありません。
あの時こうしていたらと後悔することはあるけれど、過去を振り返って嘆くばかりではなくきっといいことがあると信じて今を大切に生きることが一番大切なのだと思います。

気にかかることも沢山ありますが、きっと何事も良い方向に向かうことを信じて前に進みたいですね。
今年は皆様にとって素晴らしい一年となりますように。
また自分や家族にとっても素晴らしい一年となりますように。

☆年末の当選品

ブレンディよりホテルランチペアご招待券(自宅)

スーパーとのタイアップでした。
素敵なホテルランチなので行くのが楽しみ(^^)

商品券500円券(姉宅)

Wチャンス賞でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事