あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

ビーズ♪

2007-06-27 12:02:42 | 日常
この前作った作品です。
ちゃんとアップできてるかな?
写真の撮り方が今ひとつで綺麗にアップできませんが~(汗)

これは2連にしたり、個々に使ったりトップの部分を変えたりと様々に使用できるようになってます♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ~♪ | トップ | ランチ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャッ♪素敵~☆ (みちてぃ)
2007-06-27 16:06:49
流行のターコイズ色があるようですね!
これは活躍しそうですね~♪

私は本日、製品をば購入してきました(涙)

あさちゃんさんの作品、これからも是非アップし続けて下さいね~♪
みちてぃさんへ (あさちゃん)
2007-06-27 22:18:10
写真の腕が悪くて個々の石がよく分からない写りになっちゃって残念~(涙)
でも雰囲気は伝わったかな?

おお~♪
みちてぃさんも購入されたのですね♪
どんな色のかな?
無地のお洋服がぱっと華やかになるので重宝しますよね♪
色はね・・ (みちてぃ)
2007-06-28 15:19:26
大小の青系のビーズに、こちらの写真みたいなゴールドのリングがついています♪クリーム色の小さいビーズもあるわね♪ 一連にしました。

十数年ぶりに雑貨屋さんで買いました。

ターコイズが入ったものはウン万円(デパート)もしてとても手が出ませんでした~(汗)

シースルーのこげ茶のブラウスに合わせるつもりです♪
みちてぃさんへ (あさちゃん)
2007-06-28 15:53:06
おお~♪
素敵ですね~(^^)
最近はお店で売ってる素敵なビーズネックレスを見ると、立ち止まってじっくり見てしまいます♪

シースルーにあわせると涼しげでいいですね♪
素敵~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事