あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

地震

2016-11-23 01:05:09 | 日常
朝起きたら放送が地震、津波情報一色でびっくりしました。
東北、関東の方大丈夫だったでしょうか?
まだまだ余震は続くかもしれないのでどうか気を付けてくださいね。

関西でも今年になって数回揺れを感じることがあり、不安はつのります。
日本は4つのプレート上にあり、どこかに歪があれば貯まったエネルギーが他の部分にも複雑に影響しあうと言われています。
もはや何処に住んでいても安心できない状態なのかもしれません。
自分の住んでる地域は大丈夫と過信せずに、いざというときの準備をしておかなければいけないと思いました。

これから寒くなるというのにこの時期に怖いですね。
どうか皆様お気をつけて。

この間の当選品♪

☆カルビーよりトート&じゃがいもセット(姉宅)

今年も届きました~♪
ほかの住所でも応募してるので届くといいなあ(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しい・・・ | トップ | ショート♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月26日 (sugi)
2016-11-23 09:05:20
関西でも「世にも奇妙な~」の再放送あるみたいです。
一応 録画してみます(笑)
カルビー 我が家にも届きました。
あさちゃんちに伊藤園宝塚届きますように~。
返信する
sugiさんへ (あさちゃん)
2016-11-23 20:32:05
わ~♪
素敵な情報有難うございます(^^)
私もちょっと怖いけど録画予約します!(笑)

有難うございます♪
カルビーオソロ良かったです(^^)
伊藤園宝塚届きますように♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事