あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

かつさんのプレ企画に応募します♪

2008-01-07 12:06:23 | 懸賞
ブログのお友達かつさんがプレ企画を進行中です♪(1月10日締め切り)
是非私も参加させてくださいね(^^)


1.あなたの今年の目標or抱負を教えて下さい♪

①早寝早起き!

当たり前のことなんだけどできてません~(汗) 
娘も小学生だし目覚ましで頑張って早起きしたいな~♪
規則正しい生活を心がけたいです!

②ダイエット!

最近お顔がますます丸くなってきてます(笑)
今年の夏は避けてきた同窓会も関西で行われるので、夏までには痩せたいな~(笑)

③懸賞で旅行、ディズニー関連、電化製品を当てる!

今年は家族で楽しく旅に出たいな♪
娘が小学生になると旅費がかかることも多くなるので、懸賞でゲットすべく頑張りたいです♪
ディズニーランドにも行きたいな♪
それから最近話題のブルーレイのDVDレコーダーが欲しいです♪
夢は大きく楽しい1年にしたいですね♪           
                                            

2.いつからこのブログを読んでくれていますか?そして頻度は?

2年くらい前からです♪
多分お友達ブログにリンクされてて遊びに行くようになったのだと思います♪
できる限り毎日チェックしてますよ~♪
毎日更新されてるのでいい刺激になってます(^^)
かつさんも頑張ってるし、私も頑張ろう~って更新してますよ~♪              

                                                           

3.最後は恒例の・・・私、かつに質問&メッセージをお願いします♪

いつも数多くのレポートやモニターを同時進行されているかつさん♪
そのバイタリティに驚かされっぱなしです。
どのようにスケジュール管理されてますか?
予定をうまく組み入れ、忘れないための工夫ってどんな風にされてますか?
忘れっぽい私に技を伝授してください(笑)


すてきなプレゼントいっぱいで迷いますが、図書カード&マックカード希望でお願いします♪
本年もどうぞよろしくお願いします(^^)
これからも仲良くしてくださいね♪
今年こそイベント等でご一緒できますように♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました♪ | トップ | お正月♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応募ありがとうね~!! (かつ)
2008-01-11 21:47:29
明日の発表までもう少しお待ち下さい(*^_^*)

質問にお答えしますね♪
スケジュール管理は、もっぱらこのPCの上にあるカレンダーです。このカレンダーにモニターやレポートの締切を全部書いて、行動する日を組んでます。
懸賞のようにファイルにハガキを入れる事はできないのでね~^^; ちなみに、懸賞関係は5日単位で区切ってハガキを仕分けて応募できるようにしています♪

あさちゃんとは会えそうでなかなか会えないので、
今年こそは必ず!!お会いしたいと思ってます♪
実現するように、今年もイベント系頑張るので
オソロできますように~(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪
返信する
かつさんへ (あさちゃん)
2008-01-12 20:10:21
おお~さすがかつさん♪
しっかりPCの機能も使いこなしていらっしゃいますね♪
結構お友達でも携帯などでスケジュール管理してる人多いんだけど、電子機器に弱い私~(笑)やはり地道に手帳等で管理するしかないかな?(爆)
懸賞等も締め切り管理されてるとは凄いわ~♪

ほんと会えそうですれ違いなので、今年はイベントでお会いできますように♪
楽しみにしています(^^)
私も頑張って応募せねば~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事