あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

届いたよ♪

2022-08-17 16:50:49 | 懸賞
久々に伊藤園宝塚が当選しました♪
コロナ禍のため、昨年から貸切公演ではなくなり益々当たりにくくなりました。
昨年も外してしまったのですが、リベンジ出来て嬉しいです♪

伊藤園以外にも宝塚のキャンペーン色々やっていますが、ほんと出していても当たる気がしないくらい当たらなくなりました(泣)
懸賞人口が増えたのか宝塚ファンの認知度が高まったのかわからないけど、悲しいです。
でも頑張って応募したらこんな風に当たることもある訳だからやっぱり諦めずにチャレンジしたいですね(^^)

☆最近の当選品

☆伊藤園宝塚ご招待チケットペア(姉宅)

やっぱり姉の当選運は凄いです。
姉は最近独自にネット応募して高価な家電製品が当たったらしいです。
滅多に自分では応募しないのに引きが強いよね~。
やはり持ってるよね(笑)

☆阪急オアシス・イズミヤ・ハウス食品よりWチャンス賞 1000円商品券(自宅)

正確には割引券ですが、もう既に使っちゃいました。
金券は助かります♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。