月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

Moonlight Mile 20 -二人のロストマン-

2010-05-30 09:52:02 | Comic
前回記事
MOON LIGHT MILE 18

ムーンライトマイルの新刊出ました(^o^)/
19巻の記事を書いていなかったのに、今気づいた(~-~)
それはともかく、今回でやっと第二部が本格的に始動しました。
今までのプロローグ編と、第一部からの繋がりが明かされます。

個人的に、第二部に入ってからつまらないって感じだったので、今回にきてやっと面白くなってきました。
ロストマンとかゴローの変わり果てた姿に、ちょっと幻滅というか、ヒーロー性を見いだせなかったのが原因なのですが・・・。
今回の巻で、なるほど、と納得。
第二部冒頭の、インド・パキスタンの全面核戦争の伏線説明も出始めて、いよいよ本格起動しそうですね。

相変わらず「絵で描写」されているので、サクサクと読み進めてしまいます。
内容自体は重いのに、活字を使わずに説明出来ているのが、相変わらず凄いですね。


今回の再登場キャラは、ファトマ。
ロストマンのパートナーであった彼女が、あの事件の後、どう動いたのか。
それが語られております。
見逃せないですね(^o^)/


MOONLIGHT MILE 20 2人のロストマン (ビッグコミックス)
太田垣 康男
小学館

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(土)のつぶやき | トップ | 5月30日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Comic」カテゴリの最新記事