月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

5月25日(水)のつぶやき その2

2016-05-26 02:27:03 | Twitter

賢者の石の材料募集するとか現代は闇だな!!

Ruiさんがリツイート | 4 RT

よいしょ、よいしょ…おはよう!これはシナモンロール作りに欠かせない小麦粉だよ。お、おもぃ… pic.twitter.com/R71SU1HZay

Ruiさんがリツイート | 2427 RT

誰にも言えない「O型」特有の悩み。ストレスを溜め込むと・・・ tabi-labo.com/221002/blood-s…

まあわからないでもないな。
休日は疲れきってダウンするし、ムシャクシャして(スマホゲーを)やった。
後悔はしていないが反省はしている。って感じだし(~o~)


修羅スキル「全気注入」で発生している不具合について| ラグナロクオンライン公式サイト ragnarokonline.gungho.jp/news/play/kue8…

サーバー破壊スキルやめろwwwwwwwwwwww

Ruiさんがリツイート | 3 RT

子ウサギをガラスのコップに入れてみたら… pic.twitter.com/egROmn62qi

Ruiさんがリツイート | 8075 RT

【プライズフェア速報】 失われた野生……? 『大神』よりアマテラスのぬーどるストッパーフィギュアが公開!
kk1up.jp/archives/n6289… pic.twitter.com/SX6hQ6p0n0

Ruiさんがリツイート | 14094 RT

@BeniPso2 高速とかでもこういうのがいるから、常に周囲警戒しないと危ないですよねー。
巻き込まれた人出なかったっぽい?からマシだったけれど


「全国ロリコンランキング」 Lunalight-L  【圏外】(参考順位 930位)
shindanmaker.com/163854
(~-~)


獲得:あなたは水属性です。土属性の人と相性が良い! cupe.site/archives/522
癒やしの存在ですってよ。土の人はよ!
火とは打ち消し合ってしまうから勘弁だって!><


@BeniPso2 紅ちゃんも出張先で気をつけて!><


疲れが溜まっている・・・今日は水曜日・・・一般的にはノー残業デー・・・帰ってもいい日・・・ゴクリ・・・。といってもどうせいつも通りな気がしないこともない


3Dプリントしたグリップを仕上げて注型に出さなくては… pic.twitter.com/xA6O2s00Ij

Ruiさんがリツイート | 5 RT

【ニュース】『Mirror’s Edge Catalyst』のローンチトレイラーが公開、自分より大事なもののために彼女は走る bit.ly/25kU0pA pic.twitter.com/wVnNgJ9W0K

Ruiさんがリツイート | 29 RT

@qxalcps_c まーねー。やらなくて苦労するのは結局自分だしねー(後できつくなる)
困るのはお客さんだけれども(何


かりーんのわんこそば(救援要請)を素早く食べる作業(謎


柴が言ってたのだけど「気持ちよく仕事をするとか人間関係を築くとかそういう視点がないやつなんかそりゃあ人に優しくないから、人に優しくされないだろうね」まさにそのとおりなので書いておく。

Ruiさんがリツイート | 5 RT

これがPCブラウザ版ちゃんですか… game.granbluefantasy.jp

Ruiさんがリツイート | 4 RT

【レビュー】『Star Ruler 2: Wake of the Heralds』レビュー 偉大なる既存顧客よ、支配すべき宇宙があなたを待っている bit.ly/1UcCJ9u pic.twitter.com/m5OW039AXY

Ruiさんがリツイート | 11 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(水)のつぶやき その1 | トップ | 5月25日(水)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事