月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

1月9日(水)のつぶやき

2013-01-10 02:10:49 | Twitter

私の所では1:1で、見事に50%にございます(笑)RT @yuiyui144 あたしの知り合いというごく少数の統計では、Vita版PSO2βテスターに 受かった:落ちた の比率は1:3くらい。


最近、途中目が覚めることが多いです。久々のストレス生活で、身体がおかしくなっているのでしょうか。お正月にゆっくりしちゃったからかもね(~-~)


単純に調子悪いだけみたい。劣悪環境でいたから・・・(~-~) 加湿器とかないので、全員風邪になってるとか(笑)こっちはとばっちりで大変・・・。


ポケモン、3Dにするのなら、ポケットモンスターX、Y、Z の三本立てにしないと片手落ちではあるまいか。

Ruiさんがリツイート | 25 RT

そういえば結構前に噂だけは流されていた Valve の新ゲームハード。Steam BOX とかネタにされていますが・・・? STEAM BOX is HERE at CES 2013?!?!? - ETC Daily: youtu.be/isfqiYG7wiI


nVidiaの新ハードは、プロジェクト・シールド(厳密にはアルファベットだけど)って言うのですね。既存の「家庭用ゲーム機」が淘汰されていきそうですね・・・。実際、現在でも必要性で言うと「??」ですしね(~-~)..oO<自然の摂理か


プロジェクトシールドの特設ページIntroducing #NVIDIA #ProjectSHIELD - a gaming portable for open platforms. This is gaming unleashed. shield.nvidia.com


現在、スマホのアンドロイドとかアップルのライトゲーマーを如何に取り込むかの勝負になっています。「ヘビーなゲーマーはグラボとか買った方が良いんじゃ?」という当たり前過ぎるツッコミは、nVidiaもわかっているでしょう。イージーか、ヘビーか、二極化が進みますね。


日本勢も頑張って欲しいでのPSO2は応援します。次はFFオンラインですが、ちゃんと宣言通り行くのかどうか。現状の料金体系が不透明な状態では、正直手を出したくないのですよね。まずはそこからか。必要な分だけ自分の判断でお金を投入出来ないと、ね。


【1/9 アップデートの詳細について】本日実装された大型アップデート第2弾「闇の集いし場」第4回の内容はリンク先の通りです。新システム 「アブダクション×クローン」と専用フィールドの追加など多数の追加、変更があります。 pso2.jp/players/news/?… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 106 RT

【お知らせ】本日より1/16 11:00まで、「緊急クエスト発生予告2013 第1弾」を実施中!予告発生日時には、必ず該当の緊急クエストが発生いたします!日時など、詳細はリンク先をご覧下さい。 pso2.jp/players/news/?… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 154 RT

【お知らせ】「緊急クエスト発生予告2013第1弾」期間中、対象の緊急クエスト「ファングバンサー討伐」もしくは「淵へと迫りしもの」をクリアした方全員に、グラインダー99個をプレゼント!本日1/9 20:00、24:00には全てのシップで「淵へと迫りしもの」が発生します! #PSO2

Ruiさんがリツイート | 363 RT

DCのパンツァーフロント面白かったですね(~-~)


これは中々・・・「ゲームやるぜぇ!」感がッパ無い。下手なゲームハードより、ワクワクしてしまうのは、流石は今時のゲームノートと言うところか。WASDキーが赤く塗られているとか、自動車とかのセンスを参考にしてますね。正直嘗めてました。ドスパラは大分成長してる。


やばい。Win8使い方分からない。これなんてスマホもどき(だから、そうだって)


Win8嘗めてたわ・・・。ここまで使えない物だと思ってなかった(こら)冗談はさておき、これは中々使い出がありますね。と言うよりマニュアル片手に何とかしないといけないってのはどうなんだろう。「直感的な操作」はどこへ行ったのか・・・お留守ですか、そうですか(~o~)


まあ中々楽しみながら勉強出来る機械かも知れないですね。正直、Vitaよりは面白いです。ただ「使い物になるのか」と言う不安はありますね。道具は役立たなければ意味がない訳ですから。玩具ではないのです(~-~)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日(火)のつぶやき | トップ | 1月10日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事