月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

4月30日(木)のつぶやき

2015-05-01 02:28:46 | Twitter

PSO2 ネパール地震被災地への支援! #PSO2
SEGAが責任持って寄付してくれるそうなので、安心かな? blog.goo.ne.jp/arus/e/aa0db22…

1 件 リツイートされました

む、昇格試験逃した><
運ゲーすぐるのがな・・・><


@mike6145lief ですよね・・・><
一応今回は途中から(初めからにしろ!)頑張ってラストでSランク1回、あるいは勝利1回で昇格!になったけど、どっちもダメだったと言う(笑)


ロールキャベツの真似してる。
なんなのwww
自分で体にキャベツ巻きつけてるよwww
#リチャードソンジリス
#てんくん pic.twitter.com/iFZB8giH4w

Ruiさんがリツイート | 12853 RT

先ほど不適切なツイートがありましたため削除しました。ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。 #PSO2es

Ruiさんがリツイート | 385 RT

セラフィさんガンオン?だかのツイート誤爆したっぽい??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSO2 ネパール地震被災地へ... | トップ | 5月1日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事