月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月4日(月)のつぶやき

2012-06-05 02:29:24 | Twitter
08:21 from Keitai Web
6月になったから交通がスムーズ(゜-゜) 五月病で新人がやめたり、通勤に慣れてきたりでしょうね(^o^) 6月は慣れからの油断が増えるのど気をつけましょうか(゜-゜)

08:39 from web
油断した(さっそくか!)花粉症が大丈夫かな?と思って昨日の夜薬を飲まなかったのは、失敗だった・・・(~o~)..oO

08:40 from web
5月終わったので、私の五月病も終了した・・・と思いたいけど、今の時期まだ花粉症が勃発しているので、正直微妙なのよね。薬を飲むとだるかったり、眠かったりしてしまいますしね(~-~)

08:42 from web
そう言えばネットサーフィンしていて見つけた、ドールのオーナーが、ドールと一緒に車のコクピット写していたのですが、アルファでした。色々と流石だなぁ・・・と思ったり(~o~*)

08:43 from web
アルファロメオは良い車とは思いますが、日本では「まずぶっ壊れる」虚弱体質が・・・。ACVで軽量二脚が好きな人は、アルファに乗ると良いよ(~o~)/ #ACV

12:07 from web (Re: @Zeff1005
@Zeff1005 アマゾンに問い合わせするしかないですね(~-~)..oO

12:10 from web
個人的にアルファで一番印象的だったのは、友人のアリスちゃんが「ミト良いよね。アルファじゃなければ買っていた」と言っていた事(笑) あの人に「買っていた」とまで言わしめる素晴らしい車でありながら、アルファと言うただ一点で全てを打ち消す、この破壊力(*~o~*)/

12:16 from Tweet Button
最近、再評価している此ノ花咲ク耶 (コノハナサクヤ) 当時はそこまで思い入れはなかったけれど、じっくり聞くと流石みとせです(~_~*)Ar Tonelico 2 染~SEN~此ノ花咲ク耶 with lyrics (update): youtu.be/3LRCihGpe5U

12:19 from web
本来は「木花咲耶姫」っていうんですね。姫(ビメ)まで入れるようですよ(~o~)/

12:23 from web
この曲も「発狂パート」があるので、その部分は当時も好きでした(笑) かなり「それっぽい」感じが中々(~-~*) AT2のヒュムノスは割とそういうのが多いかな?

12:27 from Tweet Button
そう言えば、れっし~の日本語翻訳版ありました。良い感じで「意訳」されているので、以前の英語版で理解してから見てみた方が「より理解できる」かも知れません。この訳も素晴らしいですね(^o^) 烈獅皇記~雷哭の天子~ 歌詞付: youtu.be/A2SYKBr9Lw8

19:56 from web
結局、HDDのフォーマットと、Win XPのインストールは深夜12時くらいまで掛かりましたね(~-~)

20:10 from web
後はドライバ類をインストールしないと・・・(~-~)

21:15 from web (Re: @Ishack70
@Ishack70 ファンタズマ南無!><

21:55 from web
とりあえず、OSの再セットアップと、最低限のドライバをインストール完了。「使える」レベルにはなったけど、やっぱりHDDのアクセス遅いような・・・。マザーがおかしいのだろうか・・・。

21:59 RT from web  [ 24 RT ]
今日無事にマスタリングが終わり、「ライラニア」アルバムの音楽制作が一段落しました! ほっとしたよー!(志方)
志方あきこPRさんのツイート

22:02 from Tweet Button
<あなたにおすすめ武器ったー>Lunalight-Lにおすすめの武器は『まぶしい笑顔』です。ぜひこれで勝利をつかんでくださいね。 shindanmaker.com/233967 ふっ(きらり~ん!)ずがががが!撃たないで~><;;

22:03 from Tweet Button
Lunalight-Lにはどうしようもなく『人気』が足りません。逆に言うとそれ以外は余ってます。 shindanmaker.com/234202 「ひとけ」って何だろう?って思ったのは秘密です。

22:05 RT from web  [ 14 RT ]
これで後は発売日まで指折り数える日々となる訳ですが、早くもソワソワ人間になっています。今回のアルバム、気に入ってもらえるといいな、楽しんでもらえるといいな、早く皆さんのお手元にCDが届くといいな、とかそんな事ばかり考えて、もうソワソワしっぱなしです(笑) 気が早すぎるー。(志方)
志方あきこPRさんのツイート

22:16 from web  [ 1 RT ]
我がチームは、久々にアッパー攻略作戦を開始するのです(^o^)

22:43 from web (Re: @c1ubman
@c1ubman スケールいくつなのかにゃ~。1/6のが欲しいよね(~o~)<え~

22:47 from web (Re: @zettyasu
@zettyasu 現在の行動方針がアッパー狙いに戻ってきたってだけですね(^o^) 長期的目標ですので。

23:13 from web (Re: @c1ubman
@c1ubman  ぶんしんどうとかであるんですね。微妙に欲しいかも(^o^) どこかであったら、教えて下さい。

23:14 RT from web  [ 1 RT ]
ナインボール・セラフ #初見で絶望した敵教えろ 絶対的で、今でも最強の敵だと思っています(;´Г`)
Karrenさんのツイート

23:14 from Tweet Button
Lunalight-Lの愛機はGファルコン。クロスボーン・ヴァンガード所属の中尉で『荒野の魔術師』と呼ばれています。 shindanmaker.com/7975 なんか、エースコンバット的な・・・MS主体の世界で重戦闘機乗り?(~o~*)

by Lunalight_L on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月3日(日)のつぶやき | トップ | 6月5日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楓)
2012-06-06 00:53:15
なんか最近今までは酔わなかったゲームでも酔うようになってきた・・・。

なんなんだろうか。


<あなたにおすすめ武器ったー>明月 楓におすすめの武器は『逆刃刀と不殺の誓い』です。ぜひこれで勝利をつかんでくださいね。

これと飛天御剣流があれば完璧ね!


明月 楓にはとにかく『名声』が足りません。残念ですね。

俺は孤高なるソロプレイヤー・・・。


明月 楓の愛機はシャイニングガンダム。地球連邦軍所属のニュータイプで『鉄の幻影』と呼ばれています。

やっぱりガンダムはよくわからないです。
過労です (Rui)
2012-06-08 21:34:56
>楓さん
過労ですね。

名声がなく刃がない、格闘ロボだと!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事