月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

Medal of Honor の新作 マルチモードPV

2010-06-23 21:58:50 | BF3-BFBC2
E3で公開された、MOH(メダルオブオナー)の新作PVでも・・・。
マルチモードのPVですが、使っているエンジンがフロストバイトエンジンだけあって「BFっぽいCoD4」にしか見えないですね。
EAはBFBC2を放置して、ダイスさんをこっちの開発に回してお仕舞い、って言うスタンスなのが容易に想像出来ます(~-~)


Medal of Honor E3 2010 Gameplay Trailer [HD]

これを作るために、BC2(バッドカンパニー2)PC版のパッチは放置なんでしょうね(~o~)

こっちが発売したら、BC2のサポートとか完全放置になりそうだしなぁ・・・(~-~)..o


このPVを見た感じ、グラフィックがかなりショボくなったBC2に見えるけど、これは家庭用ゲーム機版の映像だからなのだろうか・・・。
ゲーム内容は、CoD4(コール・オブ・デューティ4)風なBF(バトルフィールド)にしか見えない。
そう聞くと「とんでもないクソゲー!?」ってなっちゃうけど、どうなんだろう・・・。
なんか、リコイルとか殆どないように見えますしね。

で、最も重要なのは「どの辺がMoHなの?」って部分だけど、もはやMoHなんてどうでも良いファンが多いから、ノンプロブレム、ってことなのだろうか(~o~)..oO


買うの?って聞かれたら・・・うん、買う・・・(;o;)/

ダイスゲーは、一部問題がありすぎるけど、骨格は凄く良いので、やっぱり魅力的ですしね・・・。


ちなみにシングルモードはUE3(アンリアルエンジン3)らしいので「至って普通のゲーム」って予想。
ギアーズ・オブ・ウォーとか、そんな感じで、まあ「どうでも良いかも」って感じですね。

全体的に言って、期待するのは危険なタイトルと思っています・・・。


Medal of Honor 10th Anniversary Bundle (輸入版)

Electronic Arts

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日(火)のつぶやき | トップ | 6月23日(水)のつぶやき 涙の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BF3-BFBC2」カテゴリの最新記事