月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

Minecraft 広大な世界へ

2011-07-26 21:59:24 | Game PC
最早説明不要。
最強のサンドボックスゲーム、マインクラフトなのです(^o^)

いつ買っても良かったけど、暇も無かったのでスルーしていましたが、遂に買ってしまいました(~-~)




動物さんの動きが可愛い(*^o^*)

何とも言えない、心地よい世界観ですよね。




少し変わった木が!

根本を叩いてみましょう!


・・・この木、何の木?
魔法の木?

根本が無くても、宙に浮くことが出来るようです・・・(~-~)



マイキャラ!
・・・デフォルトのおじさんは辛すぎる・・・(;_;)


よし、タキシードのスキンに変更してみた(^o^)
折角だから、自作してみたい気もしますが・・・(~-~)


見渡せる限り、どこへでも・・・。
世界の果ては、どこまでも続く?(^o^)

ただ探索するだけでも癒される、仮想空間ですね。
この雰囲気が、最大の魅力だと思います。

評判が良いだけはありますね(^-^)


ただもう少し「ゲーム的な内容」が欲しいので、MODでアクション、RPG要素的な部分を追加する物を入れたい感じですね。
UOくらいのレベルになれば理想ですが、流石に難しいかな・・・。

Oblivion 的に遊べれば、中々嬉しいのですが(^-^)

Minecraft
クリエーター情報なし
C418



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日(月)のつぶやき | トップ | 7月26日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Game PC」カテゴリの最新記事