月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

7月3日(火)のつぶやき その2

2012-07-04 01:59:58 | Twitter
19:53 from web (Re: @alistersss
@alistersss おつ~(~o~)/

19:55 from web
どこぞの超性能ロボットのAIとかは「タダの萌えキャラ」との差が分からないので、正直余り好きではありません。ただの「疑似人間へと成長したコンピュータ」と言う感じが・・・。「そう言うジャンル」自体は好きですけどね。フルメタのアルとか(~-~)

19:57 from web (Re: @Ishack70
@Ishack70 れっし~れっし~、言うのが分かったでですね(^o^) アルドールは「打率10割」という、凄いアルバムですね(~o~)...oO その分、今回のライラニアは「打率6割程度」って感じで、志方CDとしては微妙でした。まあ、志方曲じゃないから仕方ない(洒落?)

20:07 from web (Re: @Ishack70
@Ishack70 それなんてワンダープロジェクト?(~o~)

20:10 from web
ライラニアは1~4トラックが良いと思うのですが、他は無理に曲数合わせ(虹色7曲?)と言う感じがします。後は、VITAのイオンちゃんのゲーム(名前忘れた)の曲は微妙でしたが、慣れればなんとか。あかしやを目指して、滑り落ちた、みたいな(~o~)..oO

20:12 from web
アルトネリコ・・・と言うかアトリエシリーズの土屋さんの曲は確かに良いと思うのもありますが、個人的には当たり外れが大きいのがちょっと。アルトネリコ1は良かったのですが、2,3と進とちょっと厳しい。アトリエもロロナはそこそこ、トトリは良い感じかな?

20:31 from web (Re: @c1ubman
@c1ubman おつおつ~<二人目なので二回(をい

20:39 from web
今回、ナヴィガトリア系なんですよね。ライラニア。良い感じにアップグレードしていますし、曲の完成度は間違いなく上がっているのです(^-^)

20:54 from web
とりあえず偏見なしに聞くため(と言う名目で、単純に面倒で見てなかった)作詞・作曲を先ほど確認したのですが、スルー対象の曲は見事に・・・(苦笑) 「風は遙かな~」は、やっぱりみとせ曲だったんですね・・・(笑) そして波乃渉さんは安定ですね(~-~*)

21:28 from Tweet Button
Lunalight-Lがホンダから発売!¥15000 購入者の感想「すごくエッチなんですけど、そこが良いです…///(10代男性)」 shindanmaker.com/217560 ちょっ・・・ホンダ・・・。ホンダなら仕方ない?(~o~)

21:50 RT from web  [ 154 RT ]
色がつくとこんな感じになります。 twitpic.com/a3esoq
弐瓶勉さんのツイート

21:51 from Tweet Button
朝起きたらLunalight-Lは、怖い女になっていました。 #SANDA2017 shindanmaker.com/245996 ・・・(-_-)

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日(火)のつぶやき その1 | トップ | 7月4日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事