テン

私たちの、家族になつた、捨て犬です。

ごきげんです。

2011年08月15日 | Weblog
毎日暑くてテンもぐったり、だけど食欲旺盛で元気です。

今年は、テンの大好きだったママのお父さんの初盆でした。

でっ、13日、14日の二日間は、一日中留守番で夜帰ってくると喜んで、二人から離れません。


今日は一日一緒だからね。


朝から暑くて玄関のタイルでぐったりしていたのですが。


『テン、クーラー入れるよ~』走ってきました。

涼しい部屋で、テンご機嫌でございます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます (yukino)
2011-08-16 21:04:14
ご無沙汰しています。
毎日暑いですねー。
とはいえ、こちらは朝晩は涼しくなりました。

暑くて、テンちゃんは大丈夫かなー、と思ったら、お元気そうでなによりです。
食欲があるのはいいことですねー。

高速1000えんじゃなくなってしまい、私たちも遠出が減りそうでねちょっとがっかり、、、。

だけど、東北のことを思うとそうも言ってられないですよね。
今年の秋は、新幹線に乗って東北に行ってみたいなー、と思っています。
それも復興支援になるかなー、なんて。

まだまだ暑いです。
お身体に気をつけてくださいね。

コメントを投稿