BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典

徳島市両国本町2-14
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日
bostonya.co.jp

オーダースーツの仮縫い合わせ。ご来店のK様。

2018年04月09日 | テーラーボストン屋
昨日ご来店のk様。ご夫婦でのご来店でした。

先日、ご注文をいただきました3ピースのオーダースーツの仮縫い合わせにご来店いただいました。

まず先日の採寸で補正した点を仮縫い合わせで確認しました。

次にお客様が着用した時の着心地や更なる補正を見る作業を行いました。
結果、反身の補正、右肩の下がり補正、袖丈の確認や上着のネックから第1釦の位置の確認などが追加となり次回の縫製の仕上がりに繋げていきます。

k様、次回の仕上がりをお楽しみに!
ご来店ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。