BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典

徳島市両国本町2-14
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日
bostonya.co.jp

新ブログに移行します。11年5ヵ月ありがとうございました

2018年05月24日 | テーラーボストン屋
2007年10月よりボストン屋の公式ブログとして11年5ヵ月、更新してきましたが、この度2018年5月より当店の公式ホームページが新設となりサイト内でブログを新設しましたのでこのブログを終了とさせていただきます。新設ブログでも勿論、更新していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。尚このブログも過去の記録用にこのまま継続して保管していきます。


新設された公式ホームページをご覧くださいませ。
https://www.bostonya.co.jp/

旧ホームページ


ご来店のk様。 オーダースーツ仕上がり篇。

2018年05月05日 | テーラーボストン屋
昨日ご来店のk様。ご夫婦でのご来店でした。

先日、3ピースのオーダースーツの仮縫いをさせていただきましたスーツが仕上がりましたので最終のフィッテングにご来店いただきました。

仮縫い合わせでの補正が出来ているか等々の最終チェックをさせていただき、K様と奥様からokをいただきましたので納品とさせていただきました。

納品時に解った事ですが今回のオーダースーツ
なんと!奥様からの誕生日プレゼントと解りました。(素晴らしいの一言です)

追伸、最後に奥様から「今月、私の誕生日です(^^)」と一言!

k様…(^^)/ いつでも相談にのります!

k様ご夫婦 ご来店ありがとうございました!