BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典

徳島市両国本町2-14
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日
bostonya.co.jp

臨時休業のお知らせ。5月3日(水)

2017年04月29日 | テーラーボストン屋
お客様各位

拝啓 平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。さて、このたび、当店では誠に勝手ながら所用のため、下記のとおり臨時の休業日とさせていただきますのでお知らせいたします。当日は大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

敬具



1.臨時休業日
2017年5月3日(水曜日) 1日間

尚、翌日より通常通り営業いたします。 




有限会社ボストン屋

H様 オーダースーツ&オーダージャケット

2017年04月16日 | テーラーボストン屋
H様のオーダースーツとオーダージャケットが仕上がりましたので掲載します。
スーツ、ジャケット共に仮縫い合わせをして仕上げております。寸法は勿論、補正等々も加えて仕上げております。
今回、ジャケットにはウインドウペンチェック柄の生地にナイアガラの滝をイメージした裏地。スーツにはダブルチェック柄の生地に水玉模様の裏地を採用しフラワーホールと釦の色を合わせて仕上げました。また袖口の使用やステッチにもH様のこだわりの部分が随所に現れ今回もH様のお気に入りの一つに加えていただいたと思います。








追伸、H様今回の御注文も誠に有難うございました。次回の生地もお楽しみにしてくださいませ。ご連絡させていただきます。