BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典

徳島市両国本町2-14
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日
bostonya.co.jp

放送第180回/2011年3月4日/ゲストは、アレクサンダー大塚さん、小川博史さん、本久智一さん

2011年03月05日 | bfm791放送綴
今週のゲストは
現役プロレスラーのアレクサンダー大塚さんと
小川博史さん
本久智一さんの3名に出演していただきました。


アレクさんは、ご存知の方も多いと思いますが
徳島県出身で徳島県立東工業高校レスリング部から
プロへの転向をされた方でございます。


小川さんは、当番組での常連ゲストで、今回はアレクさんの応援。


本久さんは、私どもの同級生で、今回は小川さんの応援



さてさて…
現役のプロレスラーの出演で
レインボースタジオもヒートアップ中…! 番組スタートです。









まず…「一言」
アレクさんは、でかい!


態度は穏やかで優しいですね~感じですが
さすが、プロレスラーって感じの体格でございました。

趣味が「アドビ社のイラストレーター」での「デザイン作成」と
「手料理作成」との事…
(これもギャップに驚きました…)

将来の夢は、プロレスをもっと世界に広めてたい。

また子供達に「いじめ」は「痛い」って事だと認識してもらう為に活動をしていきたい。

将来は地元四国での「おへんろプロレス」を実現したいですねと
多くの夢を語っていただきました。

本当に頑張っているアレクさんです。
これからの活躍が本当に楽しみです。
(応援しております)



そして今回は、徳島県出身のプロレスラー6選手が出場する
「徳島プロレス祭2011」の応援を兼ねて
番組出演と言う事で小川さんと本久さんが来てくれました。

「徳島プロレス祭2011」は、徳島市出身のアレクさんのデビュー15周年を記念して企画されたそうです。徳島県出身選手はアレクさんのほか、フライングキッド市原さんと拳王さん、新崎人生さん、くいしんぼう仮面さん、シーサー王さんの6名が登場との事。

またこのビック企画に藤原喜明さん、初代タイガーマスクさん、長州力さんなどの有名レスラーも参戦して来るとの事です。また当番組にも出演されたプロ格闘家・ノブハヤシさんも勇姿を見せてくれるとの事。
(非常に楽しみですね!)



アレクサンダー大塚さん
小川博史さん
本久智一さん
今回のゲスト出演ありがとうございました。



アレクサンサンダー大塚さんのブログ
http://ameblo.jp/aodc/




追伸! 番組終了後に…! 拳王登場!






いままでこのラジオを聞けなかったエリアの方にもインターネットで番組が聴けるようになりました。

http://www.simulradio.jp/


「あるでないで」 過去出演ゲスト一覧→☆☆☆☆☆


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へにほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 徳島情報

P.S.徳島の質屋
徳島市出来島本町3-23
(必殺買取人)かねふく質店

P.S.「徳島の洋服店(注文服)」テーラーボストン屋
徳島県徳島市両国本町2丁目14番地
有限会社ボストン屋

P.S.ご挨拶(BOSTONBLOG.top)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。