BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典

徳島市両国本町2-14
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日
bostonya.co.jp

ご来店の福家様

2011年10月06日 | テーラーボストン屋


ご来店の福家様です。

福家様は、地元企業に今年就職された、若さ溢れる新入社員。

「そろそろクールビズが終了するので」って事で
ネクタイをお探しにご来店されました。








初めてのお客様って事でしたので
当店の印象を聞いてみましたところ…!

「前から気になっていたお店の一つ…」
「うーん、高そうなお店って…感じ」の感想を頂戴しました。










お帰りの歳に「印象は変わりましたか?」って聞いたところ。

「面白い!」
「地下室を見て印象が、すごく変わりました」
「テーラーの買い物って楽しそうですね」

福家様、本日はご来店ありがとうございました。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へにほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 徳島情報

P.S.徳島でスーツ
徳島市両国本町2丁目14番地
有限会社ボストン屋

P.S.ご挨拶(BOSTONBLOG.top)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。