BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典

徳島市両国本町2-14
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日
bostonya.co.jp

S様の採寸に行かせていただきました。

2011年12月01日 | テーラーボストン屋
先日、ご連絡いただいていました
S様の採寸に行かせていただきました。

採寸の場所は
NPO法人聴覚・ろう重複障害者生活支援センター
地域活動支援センターやまもも

S様は生まれ持った障害があり
採寸等で、特殊な事も予想されたので
私の先生(職人さん)と共に採寸に行かせていただきました。





採寸終了後に、
ご家族や理事長、そして先生とで
スーツの裏地や釦、デザインの細部までを決める事が出来ました。
(皆様、お世話になりました)


S様(ご家族)
綺麗なスーツに仕上げますので
どうぞお楽しみに!









追伸、NPO法人聴覚・ろう重複障害者生活支援センター
地域活動支援センターやまももを少し紹介します。

場所は、徳島市中島田4丁目4の4




理事長の戎浩司さん



手に持っているのはやまももで作成しているお菓子です。










にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へにほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 徳島情報

P.S.徳島でスーツ
徳島市両国本町2丁目14番地
有限会社ボストン屋

P.S.ご挨拶(BOSTONBLOG.top)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。