BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典

徳島市両国本町2-14
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日
bostonya.co.jp

ご来店の船橋様/(仮縫い合わせ)

2012年04月12日 | テーラーボストン屋


先日、オーダースーツ(仮縫い付)のご注文をいただきました

船橋様の仮縫いが仕上がりましたので

仮縫い合わせの為に、再度ご来店いただきました。






ご注文時に仮縫いの説明をさせていただいておりましたが…







初めての仮縫い合わせに


やはり…


「すごい!」

「へぇ~!」

「こんな感じなんですねー。」 



終始、感嘆符がつけられておりました。

しっかりと補正をさせていただきまして

終了後に、仮縫い合わせのメリットとデメリットを再度説明させていただきました。
(説明の詳細はまたの機会に)











次回は、本縫い合わせとなります。

ご来店、ありがとうございました。

















にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へにほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 徳島情報

徳島でオーダースーツ
テーラーボストン屋
徳島市両国本町2丁目14番地
TEL:088-623-1213
http://www.bostonya.co.jp

P.S.ご挨拶(BOSTONBLOG.top)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。