寿迎夢・寿迎夢

海砂利水魚水行末雲来末風来末

アスリートの笑顔

2010-12-12 | Weblog
最近の紙面には、アスリートのとびっきりの笑顔が!

先日、札幌ドームで入団発表の斉藤佑樹投手です。

この笑顔を見るために、女性ファンはドームに殺到するのでは!

ああ!遼君に続き爽やかな若者で、ついに「アリ様」の時代は終わったか(笑)

フィギュアスケートでは、村上佳菜子選手。

あの笑顔は、近い将来金メダルさえ引き寄せるかも!

審判さえ、あの笑顔に反応してクシャクシャに笑っていたのですよ。

女子体操界にも!

田中理恵選手です。世界選手権大会で、エレガンス賞を受賞したのです。

なるほどねえ、演技後の微笑みが良いので納得です。
 
やっぱり、笑顔が幸運を呼ぶのですね。

笑顔を忘れないようにしましょうね、たとえ、どんなに辛い時でもね!

そういえば、私も耐乏生活で長らく笑顔を忘れていたかも、、、。

貴方は、何時も笑顔を忘れていませんか。


個人総合金の内村航平選手、エレガンス賞の田中理恵選手インタビュー



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (033)
2010-12-12 09:16:37

若いスポーツ選手が元気です

若者みんなが元気をだそう!!

明日の明るい日本をたのみます

コメントを投稿