寿迎夢・寿迎夢

海砂利水魚水行末雲来末風来末

今年も終わります

2011-12-31 | Weblog
今年もあとわずかですね。

今年はあまりにもいろいろな事が有りすぎました。
悲しく苦しい出来事で胸が痛いが、いつまでも下を向いて生きていく訳にも行きません。

「アリさま」も人生の最後をかけてチャレンジしようかと思います
今はプレッシャーに押しつぶされそうですが、頑張るしかないです。

世界経済も混沌としてきました、慶応大学教授の榊原氏の理論によると、国の負債と
国民の預金残高が逆転現象になるとデフレから一気にインフレ状態になるらしい。

ハイパーインフレです、国債も預金も紙くずです、5年以内に起こると予測している
経済学者もいます。

まあ、そんなことより、明日が食べていけない人が、もう沢山いるそうです。
生活保護も近いうちに限界に来るでしょう。

座して死を待つより、行動せにゃぁ。
格差社会がドンドン進行し、弱者は置いてけぼりの、いやな世の中になったものだ。

「アリさま」は、経済学者じゃないからどうなるかはわかりませんが、じっと待つより
動きだそうと思います。

目標は遠いし、近づけるかどうか解りませんが、新春より行動開始です。
それでは、あと残り1日ですが、風邪など引かぬように気をつけてください。

皆さん健康で良いお年を、お迎えください。

京都 知恩院のバックドロップ除夜の鐘

あと二日 !

2011-12-30 | Weblog

有ストテレス家は、新聞の購読を12月一杯で止めました。
但し、二紙とっていた新聞を一紙としました。

理由は三つあります。
最大は経済的な理由。 次に文字サイズが地元紙の方が老眼に優しいこと。

そしてモバイルやネット新聞・ニュースメールの方がタイムリーだワナ
経済的な理由により、30年以上親しんだ経済紙を購読廃止するのも因縁だわナ。

この経済紙が無くても、「アリさま」の生活に不自由が無くなった。
「アリさま」が,第一線というか、現役を引退するイメージです。

しかし「アリさま」は、「不死鳥」です。「フェニックス」なのです。
新聞なんか読まなくても、頑張ります。

そうです。「昔の名前」で頑張るゾー !
地元紙は、眼にも「アリさま」に優しいノダ !

昔の名前で出ています





プロゴルファーのドン逝く

2011-12-29 | Weblog
ネットを開いたら、プロゴルファー・「杉原輝雄74才」の死亡記事が飛び込んできた。

「プロゴルファーのドン、前立腺癌で死亡」という見出しで、通算62勝、
日本で8人の永久シード権を獲得したという内容でした。

手術をするとゴルフが出来なくなる期間があるからと手術をしなかったようですね。
ガン宣告から何年たったことでしょう、病気に負けず以前と同じようにゴルフをする為に
にあらゆる努力を惜しまない人でした。

「アリさま」は、彼のフアンというわけでは無かったが、華麗とは言えない独特の
フォームから繰り出すショットはいぶし銀の輝きを持っていた。

「職人技」の名ゴルファーだったと思う。
キャディーからスタートして、大成した「ゴルファーの鏡」のような人でしたね。

プロゴルファー達の模範を示されたと思います。
プロゴルファーのマナーに文句を言う人は彼しかいなかった。

尾崎・青木選手と違って、派手なガッツポーズやパフォーマンスはなかったが
ゴルフ界の主役の一人だったことは間違いのない事実だろう。

ボギーになったら仏頂面をして手も上げない女子プロがいます。
彼の爪の垢でも煎じて飲ませたいですね。

マナーの良い人でした。
ゴルフ道を極めていた名ゴルファーだったんですね。

はにかみやながら人なつっこい笑顔が見られないのがさびしい。
TV番組では、独特の洒落や落ちを披露し、含蓄のある解説は面白かったです。

また昭和の人が消えていきました。合掌です。

今年は日本でもお馴染みのスペインのセベ・バロステロス選手が亡くなった。
日本でも年の瀬に一人の主役ゴルファーが逝ったのは惜しいニュースです。

また昭和の人が消えていきました。合掌。


杉原輝雄 BFCC名誉会長

今年逝った方々

2011-12-28 | Weblog
死因         名前      年齢 死亡日  職業             

急性呼吸不全    隆の里 俊英 (59)  11/11/07 鳴戸部屋親方   
肺炎         西岡武夫  (75)  11/11/05 政治家(参院議長) 
骨髄線維症     長谷川摂子 (67)  11/10/18 作家(児童文学)  
急性呼吸不全    有川博    (70)  11/10/16 俳優、声優       
心室細動      小島昌也  (26)  11/10/09 元オリックス外野手
くも膜下出血    花村菊江  (73)  11/09/29 歌手       
肺炎         山内賢    (67)  11/09/24 俳優        
急性心不全      真田雅則  (43)  11/09/06  清水のGKコーチ  
肺不全        藤原敬生  (52)  11/08/29 明治柔道部監督  
小脳出血      竹脇無我  (67)  11/08/21 俳優       
心筋梗塞      山岡洋一  (62)  11/08/20 翻訳家          
不明        梅本竜 (37) 11/08/17 ゲームミュージックの作曲家
急性心筋梗塞    松田直樹  (34)  11/08/04 サッカー元日本代表 
肺炎        原田芳雄  (71)  11/07/19 俳優       
肺炎(食道ガン) 宮尾すすむ  (77)  11/07/12 タレント      
虚血性心疾患    和田慎二  (61)  11/07/05 漫画家         
心不全       杵屋正次郎 (76) 11/07/01  長唄三味線    
心筋梗塞   渡辺長助  (54)  11/06/28 元プロ野球選手、スコアラー(阪神) 
脳出血       伊丹潤   (74)  11/06/26 建築家・画家     
心不全       橋本信一 (49)  11/06/17 映画監督       
白血病       森田斌   (76)  11/06/17 元野球選手(投手)、コーチ
心不全      清水達雄  (77)  11/06/06 政治家         
肺炎         笹森清   (70)  11/06/04 元連合会長、菅内閣特別顧問 
不明       川並弘昭   (78)  11/05/30 東京聖徳学園理事長・学園長 
心筋梗塞     清水昶   (70)  11/05/30 詩人・評論家      
心臓病      丸岡修   (60)  11/05/29 元日本赤軍メンバー    
病気       川田幸夫   (74)  11/05/28 元プロ野球選手、栃木県野球連盟理事長
肺炎   長門裕之 (77) 11/05/21 俳優           
急病        今井辰紀  (30)  11/05/20 お笑い(ワンツーギャンゴ)    
心不全      安藤庄平  (77)  11/05/20 映画カメラマン     
急性心筋梗塞   花岡信昭  (65)  11/05/14 ジャーナリスト      
脳梗塞      八重樫茂生 (78)  11/05/02 元サッカー選手       
心不全        高田純   (63)  11/04/21 脚本家、映画評論家    
心不全        若鳴門清海 (72)  11/04/18 元力士           
心不全        野間佐和子 (67)  11/03/30 講談社社長        
突然死        寄本勝美  (70)  11/03/28 行政学者・環境政策学者   
不明        辺見じゅん (72)  11/09/21 作家・歌人       
胆管癌       中里長門 (64)  11/08/16 政治家(元陸前高田市市長)  
不明        宮路武 (45)  11/07/29 ゲームクリエータ     
自殺        伊良部秀輝 (42)  11/07/27 プロ野球選手(投手)     
脳出血       レイ・ハラカミ (40)  11/07/27 ミュージシャン       
多臓器不全    三城晃子 (65)  11/07/27 女優(ガキ使のおばちゃん3号)
肺炎        小松左京 (80)  11/07/26 作家           
誤嚥性肺炎      西口勇 (66)  110/7/26 前大阪府守口市長     
不明        芦田豊雄 (67)  11/07/23 アニメ監督・プロデューサ 
自殺        中村とうよう(79)  11/07/21 音楽評論家、編集者     
食道ガン      トミー青山 (53)  11/07/19 元女子プロレスラー    
不明        初音 (52)  11/07/19 ラモス瑠偉の奥さん    
不明        一志 (32)  11/07/18 歌手(元Kagrraボーカル)  
自殺        TAIJI (45)  11/07/17 ミュージシャン(X JAPAN)   
急性肺炎      瀬川昌男 (80)  11/07/10 作家           
子宮頸癌      セーラ・ロウエル (50)  110/6/28 モデル・タレント      
多臓器不全     竹内博 (55)  110/6/27 特撮映画研究家       
卵巣ガン       川上とも子 (41)  11/06/09 声優          
自殺         谷哲二郎 (61)  11/05/24 ルミネ社長       
口腔癌       中村光毅 (67)  11/05/16 アニメ美術監督     
胃ガン        児玉清 (77)  11/05/16 俳優、司会者      
病気         菅聡子 (48)  11/05/14 お茶大教授、文芸評論家 
自殺         上原美優 (24)  11/05/12 アイドル          
肺炎         桜田晋也 (61)  11/05/07 歴史小説家        
自殺         田中実 (44)  11/04/25 俳優、声優        
事故         高橋江紀 (24)  11/04/24 オートバイレーサー    
乳ガン        田中好子 (55)  11/04/21 女優・アイドル      
不明         松野秋鳴 (32)  11/04/18 作家          
肺ガン        出崎統 (67)  11/04/17 アニメ監督       
急病         和乃 (29) 11/04/05 歌手(しゃるろっとのボーカル)
くも膜下出血     藤田スミ (77)  11/03/31 政治家          
大腸ガン        中島徹 (47)  11/03/26 漫画家          

11月の途中経過ですが、Net上に落ちていたので拾ってきました。
知らない方が殆どですが、今年も大勢の有名人が逝ったのですね。

24歳の上原美優から80際の小松左京まで多くの方が鬼籍入りをされました。
一人だけの名前を見ると淋しいが、こうやって団体で見ると楽しそうですネ。

上原 美優 追悼

イタ電かサギ電

2011-12-28 | Weblog
電話がかかり、警視庁の○○ですが、と言い、「アリさま」の苗字を言った。
そして、下の名前も知っていた。

○○さんが言うことには、
実は、最近振込詐欺の名簿に私の名前が載っていた。

不信な電話はないですか?
ですから、「アリさま」は、この電話が不審な電話ですワと言ってやった。

○○さんは、警視庁のこの私が不信なんですか?と聞いてくる。
いいですよ。本当の警視庁でも。

用事があるなら、またかかってくるし、警視庁が直々に個人の家に電話なんか
しないと思う。

案の定、今のところ、かかってこない。
悪戯か、詐欺の電話だったのだろう。

でも、電話で警察だと言ったらどうしよう?
警察は、自宅をおとずれる。  

警官の服も、証明する手帳も嘘だったら・・・
何を信じて良いのやら?  

むずかしい世の中ですね。

昔、テレビのクイズ番組を語って電話してきた奴がいた。
賞金に目がくらんで、真剣にクイズに答えていたが、どうもおかしいので
途中で電話を切った。

騙しも進化しているので気をつけなくっちゃ。

「雪が降る」アダモ  雪の銀閣寺

暖房費

2011-12-27 | Weblog
今日は、この冬初めての雪が降りました。
カメラがよくないので、何枚とっても、雪が映りません。

昔と違って、3cm以上積もることが無くなったのでこれも温暖化かなと思います。
雪は少なくなっても、暖房費はそれ程変わらないような気がします。

我が家のLDKは20畳で広いのですが、冷暖房の効きが悪くて冷暖房費がキツーイです。
その上、消費電力削減だとか、CO2削減に協力しようとするので、夏暑く冬寒いのです。

昨日は、少々風邪気味なので、早めに仕事を切り上げて帰ってきました。
駅前に止めた車にタンクを積んでいたので、帰りに灯油を買ってきました。

エアコン暖房は、お金がかかるから、冬は使いません。
セルフのスタンドで18Lを1440円で買っています。

去年、灯油が運べなくなったら、大変だと思って広告が入っていたガス屋さんで、
ガスストーブを買って取り付けてもらったが、こちらも、結構お金がかかります。

やはり、灯油が一番経済的かな?
今までは2週間に36Lだけ買ってきましたが冷え込んできたのでモット必要になります。

リビングとキッチンを1台で温めるので、灯油がすぐなくなります。
昔のように火鉢をだして、炭か練炭の暖房で股あぶりをしてみるか?

昔の人は、暖房にだけ使うのではなく、同時にお茶を沸かしたり、芋や栗を焼いたり
併用することで、無駄にはしていませんでした。


ささやかなX'masのメッセージ

2011-12-26 | Weblog
悪い事はいつまでも続かないというのが私の信念。
来年は光が見えてきそうです。

今日はクリスマスにあったちょっと気持ちが楽になるメッセージを届けます。
「いつも100%じゃなくていい」というメッセージです。

時々は、心身共に何も考えずにゆったりとリラックスして心のバランスを
保っていかないと、何事も上手く行きません。

事実、今の時代は、国内だけじゃなく、世界中でこれまでため続けてきた問題が
隠しきれなくなって表面化してきています。

消費税の増税も、上がらないのが良いが、もう来るところまで来ていて、いよいよ
上がるだろう、と言う感じですし、

世界を見ても、米国も、欧州もいっぱいっぱいです。
チャイナも今までと違って少し変調の兆しが出てきた。

悲観的な状況を探そうと思ったら、今の時代いくらでも出てきます。
探さなくても、ご丁寧に向こうから、どんどん押し寄せてきています。

だけど、だからと言って、大変だ大変だ!と心のバランスを乱したところで、
何かが変わるわけではありません。

慌てふためいていたら消費税が1%下がった!なんて事は絶対にありません。
結局は、自分たちにできる事を1つ1つやっていくしかないんです。

せいぜい生きても20年だから良いが、50~70年と生き無ければならない
若い人が大変だわなー。

2011年「有馬記念」オルフェーヴル [レース結果動画]

メリークリスマス

2011-12-25 | Weblog
「アリさま」は、クリスチャンじゃないけど、良いのじゃないかなぁ、、
世界中が愛と希望の日であるならば。

今年は、特別かもしれないですね。

あの震災、津波で親を失った子どもたち、子どもを失った親たち、
沢山の命が亡くなりました。

原発で被爆された方もいるでしょう。

避難されている方も多いでしょう。

避難所は、仮設住宅は、、寒いでしょう。

みんなに、とくに子どもたちに、愛と希望をと願う!!!

我が家も仏教徒でありながら、クリスマス商魂の流れに負けてケーキなるものに・・
チキンまで準備してますです。

マァ~時代の流れ、それもいいですかなと思う今宵です。

こんな寒い夜は、温かくして甘いケーキでも食べてコタツでTVを見るのがよろしい。

ネオン街で予約券交わされて、バカ高い酒を飲んだは今は昔。

ミニスカートからスラリと伸びたきれいな脚は、ないけれど・・・・・。

今、手元には紅茶とケーキ、黒霧島の芋焼酎お湯割りがあります。

ありがたいねぇ。身体がホッカホカに温かくなってきました。

それでは みなさんメリークリスマス !


暇な一日

2011-12-24 | Weblog
店のBGMは、毎日クリスマスソング。
聞いてるだけで 凹んでくるのは、やっぱりひがみ根性

<今年のクリスマスが淋しい人は来年を思い浮かべましょう>
な~んていう記事を読んだ。

どう考えてもこの先もずっと一人だとしか思えない。
過去と現在、そこからしか想像はできないから・・

季節のイベントは 大切だと思ってきた。
子供達を巻き込んで飾りつけ、料理・・と、思い切り楽しんできた。

あれは、いつ頃までだったろう。
たまには、買出しに出て贅沢でもしてみようかな~~

ダイエットだと思って寒風の中を黙々と歩く。
買出しに行く消費エネルギーより、買い出すオヤツのエネルギーが高いんじゃ。

やっぱ、ジット篭っとこうかな。
天皇陛下、誕生日おめでとう。

本日乗った市バスの運転手は、小柄なきれいな女性であった。
何かいい事起こるかもと期待していたが、いい事何もなかった。


良寛さんの言葉にこんなのがあります、、、

お前はお前で丁度よい。
顔も体も名前も姓もお前はそれは丁度よい。
貧も食も親も子も、息子の嫁も
幸せも、不幸も、喜びも、悲しみさえも、ちょうどよい。
歩いたお前の人生は、悪くもなければ、良くもない。
お前にとって丁度よい。
地獄に行こうと、極楽に行こうと、行ったところがちょうどよい。
うぬぼれる要も、なく卑下する要もなく、上もなければ下もない。
死ぬ日月さえも、ちょうどよい。
お前はそれは丁度よい。

Merry Christmas 恋人たちのクリスマス

パチンコで葬儀費用

2011-12-23 | Weblog
北朝鮮の資金源と分かっているのに!パチンコを禁止できない!!
ヘタレ日本国だわ!!/(>_<)\

ネットでは、パチンコ業界全体にお達しが出たようです。
将軍様の死去による盛大な葬儀のための費用・若将軍の後継記念祭のの費用捻出が
必要で、総連より業界に指示が出たようです。

北朝鮮側から朝鮮総連に指示があり、「納税(べつな言葉だったかも)せよ」との命令。
これにより明日から北朝鮮系パチンコ店では全店超回収となり勝てません。

支払いを拒んだパチンコ店経営者は「無慈悲に干されるだろう」との事で必死です。
オール設定1確定です!

韓国系パチンコ店も、もともと総連系が多いため協力するもよう。
みなさん、朝鮮にカネを与えてはなりません
しばらくパチンコには行かず、北朝鮮を干上がらせましょう。

送金停止のハズだが・・・・・チャイナ経由の迂回送金かな?
「総連の密輸的なルート」はすでに解明済みだが、パチンコ業界より献金を貰っている
今のミンス政権では横槍が入って不可能です。

それ以前に、全てのパチンコ機の大当たりの図柄を「金正日」から「金正恩」に
変更しなければならないから、それどころじゃ無いはず。

パチンコホール内も、アリランの音楽は一時的に禁止になっているみたいですし。
そういや、うちの近所のパチ屋、今日は休みらしく真っ暗だった。

それで明日新機入れ替えオープンみたい。

KOREA  韓流 パチンコ 北朝鮮送金ルートを断て

おでん

2011-12-22 | Weblog
昨日は、月一回の男料理のおでんを作りました。

ちくわぶ
はんぺん
こくにゃく
ごぼうてん
巾着
牛筋
コロ
大根
タマゴ
じゃがいも

これらを大きな鍋にブチ込んでトロ火で、時間をかけて出汁で煮つづけます。
「アリさま」が作るおでんは最高です。

ご飯のおかずにも、酒の肴にも。 小腹が空いた時の爺のおやつにも?
寒いときは、湯気の立ち上るアツアツのおでんかトン汁に限ります。

傍に別嬪がもう一品あれば言うことなしですな。
この分だと明日の、おかずもオデンですな。

昔は、おでんと言わず「かんと炊き」だった様な記憶があります。
「コンビニおでん」よりうめー。


ローソン おでん

公衆電話

2011-12-21 | Weblog
昔、一人暮らしをしていた独身時代、十円玉を沢山積み上げて公衆電話で実家に
電話したことを思い出します。

しかし、今、その公衆電話自体が見つかりませんよね。
家電が安く設置できるようになり、更に携帯電話の普及で過去の遺産になりました。

実は、今回の震災で活躍したのが公衆電話だったそうです。
実際、自分も東北の友人の携帯電話が災害時には、全く繋がらないことを体験した。

しかし公衆電話は、災害時でも比較的繋がりやすく、その機能がもう一度、見直
されているそうです。

ピーク時は「これまでは人が多く集まる場所には設置されていて、あえて公表する
必要がなかったが、これからは設置場所をホームページに掲載で時代の流れを感じる。

でも災害時のためにも、NTTにはある程度設置しておいてほしいです。
ピーク時に約93万 台あった公衆電話ですが、今年3月末時点で は約25万台に
減っているそうです。

携帯電話普及以前に、青春を送った人たちには多くの公衆電話の思い出がある。
デジタルに慣れると、アナログは置き去り。でもいざという時は、アナログですよね…

そう言えば、「アリさま」は、今では見なくなったテレカを一杯もっています。
開店記念・ホールインワン記念・周年記念・優勝記念・卒業記念・・記念に貰ったテレカ

「お宝になる」と言われて、保存したまま引き出しの中に眠っていますが・・・・。
「もう、いい加減」お宝になっているのでしょうか?

テレカを売るだけ売って、公衆電話を無くしたらNTTは、詐欺師ではないのか。

此の儘では、NTTの預り金で時効になってしまい、単なるカードになるのでしょうか?
現金に換えて楽しんだ方が良いかもしれないですね。


お別れ公衆電話 松山恵子 Matsuyama Keiko 2005

泣き女 泣き軍人

2011-12-20 | Weblog
アナウンサーやコメントしている軍人、町の人の泣き方が大げさで、落ち着かない。

悲しいふりをすればするほど、本当は喜んでいるかもしれない等と意地悪い気分になる。

泣く事が歓迎される文化だとしても悲しい時はそんな泣き方はしないのになあ!と思う

泣かないで笑っていれば、まずいことになるのか。逮捕されるのだろう。

朝鮮半島における儒教では葬儀の時に死者を慕って大げさに泣く事が求められ、
葬儀に出席して泣く事でお金を貰う泣き女が存在するらしい。

カメラに向かってここぞと泣いてアピールする軍人は、上層部に自分を売り込むよい
チャンスだと頑張っているようで何だか滑稽だ。

余りにも泣き方が不自然で、ますます腹が立ってきた

マイケル・ジャクソンが亡くなった時にファンが集まって泣いていた時とは明らかに様子が
違っている。

半島人のやる事は良く理解できないです。

マァ、野田ちゃんが亡くなっても「アリさま」は泣かないが・・・・・。


1994年金日成死去で平壌号泣

何故見せかけの収束

2011-12-19 | Weblog
あの頃チャンネル(2006年12月17日~2006年12月23日)


質量にかかわる言葉に、「質量数」があります。
たとえば、セシウム137の「137」は、質量数を表します。

科学の目覚ましい進歩の一方で人類は、みずから科学の力で解き放った原子力の
暴走を、抑えるすべを知りません。

福島第1原発の事故で出たセシウムなどに汚染されたゴミの灰や土の、捨て場が
ありません。

肝心の原子炉の中のようすさえ、誰もつかめません。
ふるさとを追われた人たちの、帰るめどもたちません。

ところが野田首相は、事故の「収束」を宣言しました
真犯人をつきとめず、また事件が起こるかもしれないのに一件落着とするような、
みせかけ「収束」。

しかし、はっきりしていることがあります。
政府や東電の免れない責任です。

彼らに、自然の摂理にもとる原発の廃止を宣言させ、科学の力の総結集で事故を
収束させる戦いは、始まったばかりです。

スケジュールに合せて年内ドンピシャの冷温停止宣言。
多分、経済界や官僚あたりから対外的な思惑でその指示が強烈に出たのでしょう。

「国民の生命と財産を守る」のが政府の最大の任務であるはず。
国民の命って何なのでしょうか? 

日本人って、何でこんなに政府に従順で大人しいのでしょう?
また、マスコミの出鱈目を鵜呑みにしてしまって、判断を誤っている。

核爆発だった!福島第一原発3号機

アダルトサイト

2011-12-18 | Weblog


昨日の事でした。
ネットサーフィンをしていたら、いつの間にか請求書のタグが。

一旦、電源を切っても改めて起動すると問題のタグがモニターに現れるではないか。
「アダルトサイトに御入会ありがとうございました」至急8万円振り込んでください。

24時間以内ですとキャンペーン価格として6万円?です。
なぬ! これで6万円かよ。 困った! 恥ずかし。

自分が使っていろプロバイダー、IPアドレスが知られたような文面がでている。
電話しようか? 営業時間は過ぎている。

いや待て、無視しよう。
スケベーな「アリさま」は、今回が初めてではないのを思い出した。

6・7年前モニターにスッポンポンの若いネーちゃんが常時映っているのだ。
再起動したり、ウイルスソフトを使っても、全く消えないのである。

おっぱい揉んでも、ヒップを撫ぜてもモニターから消えようとしないのだ。
嬉しいような、悲しいような、困っちゃうなー! 状態であった。

本物のスッポンポンの若いネーちゃんなら抱きしめるが、映像ではナァ。
それより周りに恥かしくて、電源を入れる気にならなかった記憶が甦る。

その時は、手間暇かけて再インストールつまりリカバリーしてやっと平常に戻った。
またまたリカバリーかよー。諦め早々に寝床に入る。

しかし、なかなか気になって、怒りがこみ上げて来て寝付けない。
そんなサイトを覗いた自分が悪いので、自業自得と言えるのだが・・・。

ネットで情報を入手すると同じような目にあう人がスケベーな御仁が多いらしい。
多くの投稿の中から、”システムの復元”と言うコメントにたどり着いた。

もしやと想いアクセサリ→システム→システムの復元とクリックで復元してみた。
おお!やった、画面から嫌なタグが消えていた。ラッキー !

良かったです、セキュリティソフトの状態チェック、問題なさそうですが・・・。
こんな目にあっても、その内またスケベーサイト覗きに行くでしょう。

それが男の性でしょ !

massage