うちご飯

我が家の献立~感謝と愛を込めて
そして、愛するMomoとNanaは虹の橋へ

初めてのお風呂

2021年01月06日 | Hachi

Hachi初めてのお風呂です!

父さんにしっかり洗って貰い

湯船に入り

ご機嫌さん

余り怖がっているようでなく

お風呂好き?なぁんて思っていましたが

湯船から抱き上げバスタオルへ乗せると

何と!

フニャとして立ち上がるどこらか・・・腰くだけ

エー!エー!調子悪くなった!って動揺した母さんです。

脱衣場では腰くだけ状態で立ち上がらない

それで脱衣場から出て洗面所のバスタオルへ

まだ腰くだけ状態

本当に驚き心配しましたが次の瞬間立ち上がったのでホッとしました。

その後は元気だったので本当に安心しました。

こんな事は今まで経験した事なかったので本当に驚きました。

何でもない顔していても恐かったのかな?

入浴後はゆっくり寝ていました。

 

家族総出でHachiの初入浴でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿