~aromarche(アロマルシェ)だより~

暮らしの中のちいさなしあわせ

favorite thing

2017年02月09日 | 日記
自分への誕生日のプレゼントにとても素敵なお買い物をすることができました。

     

白樺の樹皮で作られたピアスです。

注文するかしないか、とても悩んだ末に「ポチッ」と・・・

でも届いたものを見て「本当に良かった!」と大感激しました。

木の箱も素敵ですし、添えられたメッセージにも「じ~ん」ときました。

ラッピングの仕方、梱包の仕方どれも丁寧で心が込められているのが伝わります。

私ってなんて良いお買い物をしたのでしょう♪

丁寧さって人の心を温かくする力を持っているように思います。

人から人へではなく、モノから人へでも

「心」って伝わるのだな・・・としみじみ思いました。

いつかその作家さんにお会いしてみたいな・・・

    

aromarche




最新の画像もっと見る