~aromarche(アロマルシェ)だより~

暮らしの中のちいさなしあわせ

コスモス

2017年10月09日 | 日記
三連休が終わろうとしています。

日が傾きかけたこの時間帯

自宅リビングでのteatimeが私の一番好きな時間です。

明日からの献立を決めて買い出しも終了

普段使いの鞄から仕事用の鞄に中身を入れ替えて

気持ちも徐々に引き締まってきます。


お休みが3日間あるとかなりリフレッシュできますね。

土曜日はあと少しで終わってしまうゴッホ展に行きました。

美術館に行くのは久しぶり

とても混んでいたけれど、心静かに絵を鑑賞する時間もたまには良いですね。

そしてコスモスを見たくなり百合が原公園へ行きました。

    
  

とってもきれいで何度も行ったり来たりしてしまいました。

    

そしてダリアも2週間前に来た時よりもさらににぎやかに

咲いていました。

なんだか得した感じ

コスモスの次はついに紅葉の時期ですね。

札幌も少し色付き初めていますが、まだまだこれから

今年は北大のイチョウ並木を見たい気分です。

  aromarche





最新の画像もっと見る