~aromarche(アロマルシェ)だより~

暮らしの中のちいさなしあわせ

新たな気持ちで

2017年01月14日 | アロマテラピー、子育て
本当に久しぶりの更新になっていましまいました。

ご心配おかけしてしまったかもしれませんが、私は元気にしています。

ただ年末年始のご挨拶ができなくて申し訳なく思います。

少し振り返ってみると

12月はアロマセラピストのカルテの提出が2名あり、おかげさまで

「アロマな日々」を送っていました。

そして「さあ大掃除!」と思った途端スマホの電源が入らなくなり

とうとうiPhoneに機種変更をしたものの

使い方に戸惑う日々・・・

電話帳と写真はなんとか移行できたのですが

ラインがうまくいかず、自宅でスマホの電源が入らないものか

まだ挑戦しています。

やはりバックアップは必須ですね。


お正月は毎年恒例の「バーゲン」に行き

今年は最長記録を更新・・・

朝家を出たのが8時半前で夜家に着いたのが8時半

なんと12時間の長い一日でした。

そして仕事始めの後すぐに不幸があり

またばたばた・・・

そんな中長男の「成人式」がありました。

行く前はあまり気乗りしない感じのようでしたが

やはり「参加することに意義がある」

一生に一回のことですからね

「行って良かった」と帰ってきました。

はかま姿で撮った写真も今日出来上がりました。

ちょっとお高かったけれど良い記念になりました。

そして長男も昨日帰り今日からまた「日常生活」が始まりました。


今年はサロンを開店してから「5年」の節目の年になります。

今まで以上に新しいことにも挑戦していきたいと思います。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る