心からありがとう 385

ピーナッツ、布、綿レース、レース糸、コットン糸、毛糸、ワイヤー、粘土、木、などを使って雑貨を手作りしています。

久々のピーナッツ達

2016-07-31 11:20:29 | 飾り物
梅雨が開けると、あつーい夏がやってくるのだろうと思っていたら、
とうとう来てしまいましたね。   
じんじん照りつける太陽、みーんみーんと鳴くせみ、19時過ぎてもまだ明るいといった季節は、
又あっという間に過ぎるのかなあ? (歳をとると、1週間、1ヶ月、1年がとても早く感じます)

でも今、この季節の中にいる皆さん、熱中症に気をつけましょうね!!   

こんなに暑くなる前に作った作品を、紹介します。

今現在の委託販売先は、LInKさんですが、その前は、サンテリアさんという、外講とリフォームの会社で
委託販売をさせて頂いていました。
その時に、ピーナッツを買っていただいた方からの、久々の注文で、10人のピーナッツ達を作りました。
これは、友達がcafeをopenされたので、お祝いとして持って行かれました。
枝の長さは、約43cmです。

       

完成してお渡しするときに、友達が一緒にみえました。
ピーナッツ達を見られて、感動され、そのお友達からも注文を4個いただきました。
お渡ししてから、皆さんでcafeに行かれたそうです。
そのお店のお客さんからも、注文を4個いただきました。
合計8個の注文です。

       

1個だけ、ブランコをつけて欲しいと言われ、枝の長さが約50cmになりましたが、
他は、約42cm~45cmです。

       

高さは、だいたい12cmが一番高いです。
こんなに沢山の注文をいただいたのは、初めてでしたが、1日に1個という作り方で進めました。
いっぺんに8個では、しんどくなってしまうので、こつこつ作成する事にしました。
お渡しする時は、箱を作り、中に入れて渡します。
 
        
        
        
       
         

皆さん待ってみえたらしく、とても喜んでくださったようです。
喜んでいただければ、私もとても嬉しいです。
ありがとうございました。


今回の紹介はピーナッツだけでした。
読んで下さってありがとうございました。     

                                          Kimama 385


最新の画像もっと見る

コメントを投稿