私の好きな時間

大好きなお花達と手仕事と日々の暮らしの記録です

小さな庭の小さなお花達

2024年05月03日 | 2024 花

今日は朝から快晴で湿度も低く、

爽やかな風が吹いています。

 

カメラの調子が悪く、

撮りためた画像で更新します。

 

どうぞ、

スルーしてくださいね。

 

今年も庭中に咲き出している「カモミール」

ほんのり香る青リンゴのような香りと、

愛らしい小さなお花に癒されます。

 

カモミールに似た「エリゲロン」

あちこちで咲き誇っています。

 

身体に合わない小さなお花が好きです。(笑)

 

「矢車草」だとばかり思いこんでいて、

種を蒔いたら、「アグロステンマ」だと思う。

お花は、

ボケちゃってる。。。(笑)

一日花だし、乱れ乱れて、

昨日、処分しちゃいました。

 

そして、

「まこちゃん」が、

「矢車草」の苗をくださいました。

 

お色はまだ見えて来ませんが、

楽しみです。

 

「チャイブ」

クロスステッチをした時にHCで見つけて買った苗です。

お花が弾けそう~

 

「丁子草」

暗い映りですが、

お花のお色がもっと水色だったと思うけど、

薄いね。。。

 

最後です。

「ブラックポピー」

今年一番のヒットです!

 

それでは、

ステキなゴールデンウィークをお過ごしくださいね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ストベリーキッス」の面白さ | トップ | 「レイニーブルー」が咲いた朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024 花」カテゴリの最新記事