田中悟の片道旅団

大阪で芝居と弾き語りをしています。

むりやり写真館 空 1

2011年11月29日 | 日記
携帯電話の画像フォルダがいっぱい…。
とゆう訳で、ここに思いっきり自己満足のためのギャラリーを設置しました。
素人の写真(しかも写メ、しかも性能が低い機種)ですが、気に入った写真があったら、ご自由にコピーして下さい。フリー素材です。え、素材として使えないって?
そこはまあ…自己満足の無理やり写真館ですから。






これらは家の近くの淀川で撮影しました。
たぶん、毛馬の水門の近くだと思います。(数年前の写真なので記憶が曖昧)





薄暮とゆう言葉は、わりと子供の頃に覚えました。



野球をしていると、外野フライとかのボールが見辛い時間帯の空です。





でもこうゆう色の空は好きです。(エラーしても空のせいに出来るから?・・それもあり)





ひまわりは近所の小学校の壁から顔を出していたものです。
秋のはじめ頃だったか、まだ咲き続ける逞しさに目を引かれてパチリ。




神秘的?曇ってイマジネーションを掻き立ててくれますね。



UFO着陸?





最後はなんだかほのぼとと。
西宮某所の噴水をパチリとしたら、子供のシルエットがとても可愛い一枚になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それには理由(わけ)があり... | トップ | 『月の静かな夜のこと』稽古5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事