田中悟の片道旅団

大阪で芝居と弾き語りをしています。

ライブを終えて…感謝でいっぱいです。

2013年01月17日 | 日記
『ある意味、今日が僕にとって人生のデビューです』

なんてことMCで言ってましたね、私。(人生のデビュー?意味がわからん(^^;)
こういう意味です、
「堂山小劇場さんの飛び入りライブ初出演です」
「と言うか、こういうライブそのものも初めて…」
「と言うか、まったくの初めてじゃないんですけど…」
「今までは友人達と集まって、たまに歌っていたという感じで…」
「それはそれで良かったのですが…」
「こういう場所(ライブハウスの飛び入り)は初めてなので、僕にとって今日がデビューです!」
でした。

あ~、言葉って難しい。説明したとて…僕はまどろこしい。

ともかくここからスタートです。コツコツと進んで行きたいです。

【セットリスト】
1 ラブ
2 ガレッジソング
3 齧ったオレンジ

ラストの「齧ったオレンジ」では見事に歌詞がすっ飛びました。
ずうずうしくも途中で止めて、堂々と歌いなおすという行動に…それなのに!歌詞が出て来ない!しかも!…それを2,3回繰り返す!さらに…堂々と諦めて続きを歌い出す(^^;

駄目です。聞いて下さってる人がいるのに、そんなことでは駄目です。
でも、それが今の自分の全てだって自然に思える心境なんです。
だからもっと頑張りたいし、またここで歌いたいと思える場所がある喜びに救われております。

何より、急なエントリー(本番の前日)だったにも関わらず駆けつけて下さった皆様に、どれだけの勇気と喜びを頂いたことでしょうか。

本当に、本当に有難うございました!感謝でいっぱいです。

これからも続けて行きます。とても幸せです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急ライブ!! | トップ | なんちゃって短歌集14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事