田中悟の片道旅団

大阪で芝居と弾き語りをしています。

ラジオの収録でした!(動画あり)

2013年01月13日 | 日記
先日、11(金)はONE-WAY-RADIO!の収録でした(^-^)

2013年、一発目の録音に参加したのは、僕と阿形ゆうべと渡辺寿博と梨紗の4人。

まずは年末年始の話や、去年の暮れに立ち上がった『阿形ゆうべをプロデュース!』の続き。そして今後の展開について、あれこれと語り合いました。

なべちゃんの「たこトリップ」は去年実現しましたし、今年は第二弾も撮影したいです。
他にも楽しい企画があがってきましたので、少しずつ実現して行きたいですね。

いつも録音中の写真を撮ろうと思いながら忘れてしまうので、今回は途中からビデオカメラで打ち合わせ&録音風景を撮影しました。その画像を写真にしてブログで紹介しようと思っていたのですが・・・

何となくそのまま編集して、メイキングビデオにしました!

こんな感じで、毎回ネットラジオの録音してます。どうぞご覧下さい♪



ONE-WAY-RADIO! メイキング

出演 田中悟 渡辺寿博 阿形ゆうべ 梨紗

 

もうすぐラジオ更新!ただ今、編集中♪

お楽しみに~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾き語り再スタート♪ | トップ | 緊急ライブ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事