田中悟の片道旅団

大阪で芝居と弾き語りをしています。

ライブで歌ってる歌(歌詞)紹介『きれい』

2013年03月23日 | 日記
きれい

そこには何もない 何もないと思う
そこには君だけが 君だけがいればいい

飛行機が飛んで行く 真夏の窓の外
また置いてきぼりを食って
君はもっと 君はもっと

きれいになる きれいになる
妖精の様に 星にまぎれ
きれいになる きれいなる
僕はそれを見て 灰になる

誰もがすぐそばに そばにいたいと思う
誰もが誰かと 僕は君といたいだけ

レコード針が飛ぶ 真夏の夜の夢
まだ歌の途中なのに
君はもっと 君はもっと

きれいになる きれいになる
流れ星よりも 瞬きよりも
きれいになる きれいなる
僕はそれを見て 灰になる

きれいになる きれいになる
妖精の様に 星にまぎれ
嫌いになる・・けどすぐ好きにもなる
僕は君を見て 君だけを見て



最近ライブのレパートリーに加えました(^-^)
この歌は何だか自分にとって歌いやすい歌なんです。自分の声とか音域にあっているのでしょうか?
その辺、自分で作って自分で歌ってるわりに自分でよく分からなくて、ある意味不思議な感じがします。
歌詞がシンプルですね、僕の中では夏の匂いがする歌なんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来の力 | トップ | 春の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事