youthful days

My youth is this one time,
so let's ENJOY MY YOUTH!!!

長崎にて。

2006年10月24日 21時52分22秒 | Weblog
今日はバイトもないし、
授業も1コ休講になったから1つしかなかったんで、
せっかくなんでゆっくり1日長崎で過ごすことにしました

ってことで、朝はイチくんと遊んだあと(写真参照)
お昼前からお母さんとお買い物へ
昨日、おじい様おばあ様から頂いた「読書の秋・本代」を
少しだけお洋服に使わせていただきました
おじいちゃんはいっつもお小遣いをくれるときに
封筒に一筆書いてくれます
今回のは読書代。夏には花火代をくれますw


んで、お母さんと和食やサンでランチ
お昼の和食やサンはオバサマたちで溢れています。。。

んで、駅まで送って貰って、バイト先へのお土産を買って、
電車に乗りました
平日の電車はアホみたいにガラガラです。


博多でちょっとだけフラフラして山口に帰ってきました
アルクでKのーに会いました


さて
明日からまた学生生活がんばります


最新の画像もっと見る