youthful days

My youth is this one time,
so let's ENJOY MY YOUTH!!!

秋ホス岐阜班③

2006年10月09日 23時59分59秒 | Weblog
3日目は7時半にユースで朝ごはん。
昨日の怒られたおじちゃんも居たのでちょと緊張。


最終日の今日は木曽川で川下り
木曽川に向かう車の中でも昨日の夜に引き続きテンションやばめw
もう、この旅はMっきーさんが何事においても主役です

11時から約1時間程度、川を下りました。
流れが緩やかなとこでは、おじさんが解説してくれつつ周りの景色を楽しむw
パンを投げて鳥がえさを食べにくるのがすっごいステキやった
急な流れのときはほんっとすごく揺れるんだけど、
Kろかわ、マジ怖がりすぎ
面白すぎた。
天気も良かったし、愛知県にも船で突入したし、
すっごい満足w

それから14時くらいに適当なファミレスでお昼を食べて、
岐阜城に向かったんだけど、、、
3連休だからか、ハンパなく車多すぎ!!!
結局岐阜城、諦めました
岐阜城が見えるファミマの駐車場にて記念撮影

なんてったって、12時間かかります。
15時とかだったんで、そろそろ山口への帰路につく。。。

ちょっと渋滞とかにも巻き込まれたけど、
車の中ではいろんな話ができたし、ほんっとに車の中は楽しかった

帰りの高速で、西宮名塩で和歌山班と合流
岐阜班はテンション高めです。ごめんなさい。
んで、その後龍野西にて偶然にも小豆島班とも合流
偶然ってすごい


結局アルクに帰って来たのは3時くらいでした
写真をとって解散☆
ドライバーさんもプランニングしてくれた3回生も、
岐阜班で楽しく一緒に旅行してくれたみんなも、
ホントにお疲れ様でした
打ち上げが楽しみです

最新の画像もっと見る