youthful days

My youth is this one time,
so let's ENJOY MY YOUTH!!!

ねむの木

2006年11月08日 23時59分59秒 | Weblog
今日、学校から帰ってきたら、
ねむの木からお手紙が届いてました
封筒を開けてみると・・・

「ねむの木ファン認定証」
このカードをお持ちのお客様は、
感謝の印として食後のコーヒーを
永久無料にいたします。


おぉっ
なんかすごいっ
この認定証とやらは、
ねむの木のスタンプを3つ集めたら、
その場でデザートをもらえて、尚且つこの認定証がもらえるんよね。
まあ、最近、ねむの木行ってないけど。
ってか、最後に行ったの、春とかじゃないっけ?(笑)
忘れた頃にやってくる~



今日はバイトが休みだったんで、ユースに行きました
本日は2年生オンナノコ4人で地張に行ってごはん食べて、
んでんで、ドライブは長田海浜公園
冬の海は寒いデス
まあ、でも、ドライブはなんだかんだ言って楽しい

最新の画像もっと見る