youthful days

My youth is this one time,
so let's ENJOY MY YOUTH!!!

のんびりランチ

2006年11月05日 23時59分59秒 | Weblog
3連休の最終日
金曜日は運動会、土曜日はユースカップ。
なんだかんだで充実の2日間でした
んで、最終日の今日は18時からバイトがあるだけ。
昼はヒマー。


ってことで、お昼ごはんを食べに行くことにしました
BUT
お天気がすっごくいいんよね
ってことで、マックのハンバーガー買って、
裏秋吉に行きました
昼間の裏秋吉って行ったことなかったんよね。
なんだか不思議な感じ
「ん?こんなものあったんだ・・・」みたいな発見がたくさん。
違う視点で見ると、いろんなものが見えてくるものだぁね。
裏秋吉はお昼に行ってもGOOD



かわいいカフェとか美味しいお店で食べるランチも好きだけど、
青空の下、頬張るハンバーガーも美味しかった


さてさて。明日からの1週間は何かとやることがたくさん。
ちゃんとやるべきことはやれる人になりたいです。


最新の画像もっと見る