ON THE PLANET

Aussieのダンナさんと自分の旅行やそれぞれのお国体験などについて

インド旅行 その4~コルカタ観光

2013-10-20 | 私 x インド

披露宴で全部の結婚に伴う儀式は終わりました。
本来は1-2週間くらいかけて、色々あるそうだけど省略しまくって2日に抑えたらしいw

ということで、コルカタ観光もできちゃったりしました。

◆マンデールマン ハートデール というお寺
名前が定かでないのだけど、キレイなお寺とのこと。
オススメされて行ってみたけど、残念ながら閉まっていた。
ということで門の外からパチリ。

 

◆ビクトリア記念館
入場料が海外からの観光客とローカルで違うという。あからさま(笑)

 

◆ドキナポン(政府運営のマーケット)の入り口


そこの中にあるカフェ「Dolly's Tea」
オレンジティー すっごくおいしい♪
ハーフシュガーでオーダー。丁度いい感じでした。
アップルティーも頼んだけど、オレンジの方が個人的に好き。
買い物前後で2回立ち寄ったのでした。


◆ホテルにてアーユルベーダマッサージ

オイルを全身に塗ってマッサージしてもらう。
頭からつま先まで。まったりリラックスでした。
体中オイルってすごい体験っす。

終わってから頑張ってパチリ。

やってもらっている間はマハラジャ気分~。
終わると体中ベトベト。手もベトベト。それでも写真撮る私、やっぱ庶民w

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。