りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

プリキュアデート♪

2009-03-22 23:13:14 | こども
プリキュアが大好きなあんころ。
今日は『プリキュア オールスターズ』の映画でお父さんとデートしました☆

最近は何をするにも母さんと一緒がよくて、
映画を見る直前までは、
「あん、お母さんと一緒に見る!!」
と言っていたのに、チケットを購入してから急に、
「やっぱりお父さんと一緒に見る!!」
と結局お父さんと見ることにしました。

その間私はてんころとデートです☆

一時間ちょっとの映画が終わり、
次会ったときには・・・
            

パンフレットとパズルを持っていました。
ポップコーンは映画を見る前に買ったので知っていたけど、
それ以外は映画終了後にお父さんにねだって買ってもらったようです。

あんころと映画を見れたのが嬉しかったのか、
娘に甘い旦那様です☆

パズル買ってもらったのはいいけど、
300ピースもあって5歳のあんころが最後まで出来るのか・・・

私達が手伝ったら出来るだろうけど、
せっかく買ってもらったのに、
完成する前にてんころに荒らされそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2009-03-23 01:10:59
あんこっちも行ったんだね☆
のあちもパパとデートしたよん♪
のあちは折角ポップコーン買ってもらったのにいやしんぼなので映画館で食さず、そして未だ完食もせず・・・湿気てしまうぞ!って感じ。
映画館で食べてこそなのにね・・・。
ペンライトも振り回しチェーン切れて泣くし若干ハート部分も壊れかけてるのでまた泣かれそうな気が・・・・・・。
Unknown (あっぷる)
2009-03-23 22:20:36
のあちはもうポップコーン食べてしまったかな?
あんころは食いしん坊すぎて映画の間に全部食べてしまいそうな勢いだったので父さんに途中で止められたらしいです。
でも、映画終わった後みんなでお茶したら結局は完食しました。
早く食べないともったいないよ~!!

シャンプーハット見たんだね☆
広告見て知ってたから行きたかったわ♪
うちは22日に大久保でデートしました☆

コメントを投稿