りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

WBC☆侍ジャパン優勝おめでとう♪

2009-03-25 14:11:50 | 日常
一日遅れましたが、侍ジャパン優勝おめでとう☆
          
試合している時間、
私は入園式に向けて美容院に行っていたので、
見れないだろうな・・・
と思っていたけど、
帰ったら、9回まだやってました。

私が見始めたとたん9回裏に韓国が1点追加で同点になってしまったので、
もう見るの止めようかと思ったけど、
やっぱり見たいから見てました。

ダルビッシュの投球に少しハラハラさせられましたが、
イチローの決勝タイムリーで見事優勝☆

昨日まで調子悪かったのにやっぱりイチロー☆
さすがです。

てんころも一緒に応援したよ♪
「イチゴー!!(イチローのこと)」
て何度言っても『イチゴ』になったけどね・・・

旦那様は試合の行方が気になって仕事どころではなく、
車で観戦してたらいいです。
仕事サボるなよ~
そういう私も主婦さぼってみてたけど・・・

美容院でパーマとカラーリングで3時間以上かかって疲れ、
WBCでハラハラしてすごく疲れました。

夜、『絶対彼氏』の続編がしていたので見ていたのに、
疲れ果てて途中で寝てしまって最後を見損ねたので、
それだけが心残りです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿