りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

夏休みの淡路島旅行

2017-09-04 21:05:58 | おでかけ
夏休み後半は
恒例の夫の実家家族のみんなと
淡路旅行に行きました


夫の横は
夫の祖母91歳です

確か合ってるはず 笑

淡路島側からみた明石海峡大橋1日目



SAで藻塩ソフト食べて

夢舞台の植物園に行って

ブリキのおもちゃ展みて


お昼にしらす丼食べて


ホテル着いたら子どもたちはプールに入り、


ホテルの晩御飯はビュッフェでたらふく食べて


朝ごはんもビュッフェでたらふくたべ、

ホテルから見える大鳴門橋を眺め



たまーにテレビで取り上げられている、
噂の観音像の前を通り、

帰り同じSAで、


白桃ソフトたべ


お昼は鱧天つきうどんをたべ


また橋を渡って家路に着きました

ゆっくりのんびりした旅行もなかなか良いものですね

夫は旅行前日から腰が痛くて、
帰って来てすぐ、
痛すぎて整形外科に駆け込んでました

私は帰って来てから首が痛い…
正しくは帰って数日してからだけどね

夏休み終わったら張り切って色々やろうと思ってたけど
夏休み前から右肩もずっと痛くて
全然です 笑

もうすぐ中学校の体育祭があるので
それまでには治って欲しい…
お弁当作らないとだし
何より綱引きに出ないといけない😭

最新の画像もっと見る

コメントを投稿