りんごのにわ。

マイペースに気が向いた時だけ書くブログです。

仮面ライダーオーズ オーメダルセット 02 争奪戦!

2010-11-20 09:13:50 | Weblog
仮面ライダーオーズ オーメダル 02 争奪戦!

今回も参戦してきました!

今回参加したのは父ちゃん!

写真があるということは、、、
無事ゲットできたのです☆

父ちゃんでかしたヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!

帰ってきた父ちゃんとハイタッチして喜びました☆

また私に引き続き、
親バカっぷりを発揮してしまった父ちゃん。

前回は開店十分前に並んだだけなんですけどね、
今回は開店一時間前!

それも前日におかれるであろう場所も確認して、
入り口の扉の開き具合も確認して。
(押すとか引くとか)

そしてその時に発見してしまったのです。

開店時間が今日は8時だということを!

いつもなら9時開店ですが、
今日は20日のお客様感謝デー。

そう、イオン系列の店なのです。

これ下見行ってなかったら、
普通に9時に行ってたよ。

そして店員さんに念のため開店時間確認して帰ってきたとか。

そして今朝7時にお店に到着したら、駐車場の門がまだ開いていなかったらしく、
その門のちかくにはオーメダルを買いに来たであろう車が、
数台開門を待っていたとか。

機転をきかせた父ちゃんは、
屋上の駐車場に車をとめ、
(屋上はいりぐちが一般道と繋がっていて門がなかったかあっても開いていた)
歩いて入り口まで降りてきて入り口一番ゲットで並んだのでした。

そして、時間少し前に扉があきはじめ、
シャッターが全部開ききらないうちに、
押してはいって階段かけあがり、
売り場1番到着で、
整理券1番ゲットし、
無事オーメダル02ゲットできました☆

作戦勝ち!

今回は16個入荷だったそうです。

父ちゃんが並んでいる間、
他はどうだろうかと思い、
twitter でなうをしらべたら、
行われてましたよ!争奪戦。

まちだと朝の4時から並んでる人や、前日の夜から並んでる人もいたとか。
オーメダルの列に見とれてしまったゴミ収集車が、車どこかに突っ込んでガラス割れたとか。

七時半ですでに終了していたところもあったらしい。

仮面ライダーオーズ熱すごすぎ!

また、今回もネットで高額で売られるんだろうな。

無事購入して帰宅した夫が、
家の駐車場で義兄さんにばったり会ったようで、
『どこいくの?』
『どこいっとったん?』
とお互い会話したら、
義兄『今からオーメダル買いに!』
夫『えー!今日8時開店やからもう買ってきたで!ほら!』

と義兄さんに見せたらショックを受けていたとか。

義兄さんはまた違うイオン系列の店に行こうとしてたみたいだけど、
そこもイオンだから8時開店なはず。
あの後どうしたのかな。

てんころ大喜びで『サゴウゾ』やりまくってまふ。

03発売の時は田舎のうち辺りでももっと凄いことになるんだろうな。

あぁ、恐ろしやオーメダルΣ(゜Д゜;)

父ちゃんに03どうするのか聞いたら、
やっぱり買いに行くんだってさ。

次はどうなるやろね~

一仕事終えた夫は仕事へと出掛けていきました。

仕事よりオーメダル優先(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿