よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

予報どおりの最強クラスだったかも!

2016-11-23 16:26:32 | よん太とビア







      昨日の予報は「最強クラス」だった。

      朝早くは強風でさほど雪も降ってなかったよ。 こんな感じ。
 





      でも朝の気温はやっぱ低かったよ
 





      ニシン漬けに氷張ってたよ  風除室の薔薇の土もしばれてた(笑)




      合間みて放牧に行ったけど、寒くて風は強いし顔は痛いしで、するものしたら撤収としたやね。
 




 



 




 






      この画面の左奥に、母さんの薔薇の師匠のお家がいつもは見えるのに、吹雪でみえず
 




      15時あたりから落ち着いたけど、気温はこんなんだったよ
 





      風も強いからなお更寒く家の中もあったまらず、やっぱ「最強クラス」だったかも。



      今夜は湯たんぽいれようかな







 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は最強クラスらしい | トップ | いち抜けたでがっかり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2016-11-23 18:37:09
ホント、寒かったね~

リバー 玄関で寝てるから 居間の戸開けっ放しだから 寒い、寒い、居間にストーブ2台使用したよ。
我が家も湯たんぽだな。
Unknown (マイロおやじ)
2016-11-23 18:43:57
なにより、にしん漬けが心配デス、、(笑)
Unknown (ケイティまま)
2016-11-23 19:31:54
う~~さむ!っ

こちらも昨日とうってかわって、超寒いです。でもマイナスではないです(笑)外気温9℃だってぱぱが・・・

よん太地方よりヴェルぱぱ地方の方が低くて、それより、エル母さん地方が一番寒いみたいですね。
Unknown (ぽろんぱぱ)
2016-11-23 21:51:01
温暖な湘南リゾートは今夜も雨だなやな(^^ゞ
Unknown (みよぴ~)
2016-11-23 22:14:34
本当に寒かったわぁ
我が家の玄関先は風のせいでのっこり吹き溜まりになってたわ
よん太もビアも散歩に行けて良いねぇ
花なんてコタツ布団の上で丸まってたわ
Unknown (ヴェルぱぱ)
2016-11-23 22:29:13
いや~〜寒い寒い!
喜んでるのはワンコだけだね(笑)

ケイティまま…さっきはこっちも−10℃だったよ(^_^)v
Unknown ( りんご)
2016-11-24 08:56:39
氷張ったにしん漬けが これまた美味しいんだよね~

にしても・・ほんと寒かったよね。
風が強いとなおさらだよね><
Unknown (よん太母)
2016-11-24 22:35:12
みゆき様
 ねぇー寒かったよね。
リバー君のために、ずーっと戸を開けてすごすの?
リバー君、戸閉めても寝てくれるといいね。




マイロおやじ様
 もうね・・・氷はってるから冷たいの・・・
でもね樽が空になった(笑)



ケイテイまま様
 寒いっしょ?(笑)
これね、この気温でも風がないとそうでもないの。
風がだめなのさ。



ぽろんぱぱ様
 雨・・・・雪も体験しにきてー(笑)



みよぴ~様
 散歩ったて・・何分いたか・・・。




ヴェルパパ様
 お宅はセントラルだからいいべさ?(笑)

風さえなければ、こんなに寒く感じないのにね。




りんご様
 ニシン漬け、樽があきました(笑)

そうそう風がだめなんだよね。

コメントを投稿

よん太とビア」カテゴリの最新記事