よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

暖気だと こうなるよね・・・

2023-12-02 21:01:03 | ポチ

 

 

        今日もいつもの場所まで散歩🐾🐾🐾🐾

 

        着いてすぐに放牧したら道路まで脱走・・・・

        ほっといたら猛スピードで戻ってきて、ごろすり。

 

 

       森の中を散歩🐾🐾🐾🐾

 

        今日は暖気だから こうなるよね・・・

 

 

         帰り道、何回も雪玉とったのにすぐに出来て

         お持ち帰りの品の一部

 

        大きいのは直径10センチ以上・・・・

        まっすぐシャワーだよね。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強いと寒い&ニシン漬け | トップ | 森の中散歩でクマゲラを見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポチ」カテゴリの最新記事