よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

美味しかった♪

2017-01-02 18:11:49 | よん太とビア







        今日も何にもなくダラダラしていた・・・もちろんお犬様も



        よん太なんか、こんなんで・・・・・
 






     

        そしたらば・・・ピンポ~ンってきたよ。
 




        見て見て
 





        そうポロンママの手作りスィーツ



        帰省中の長女も美味しいって、パクパク  ありがとうございました。

        こんなお菓子も頂きました。
 









       ダラダラしていても放牧には行かないといけないので、行ってきた

 




 




 



 




 



 




 







       ちょうど雪が降っていたときでね・・・・わかるかな??降っているのが。
 








 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦は潮水チェック | トップ | オジロワシを撮ってきました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2017-01-02 19:51:30
凄い!
手作りなの〜
嬉しいね!

わんこ達も 放牧 嬉しいべね♪
Unknown (ケイティまま)
2017-01-03 00:38:19
ぽろんままの手作りのお菓子。もうプロフェッショナルです。よかったね、よん太母さん。

楽しそうな二人の笑顔。見ているだけでこちらもうれしくなっちゃう!
Unknown ( りんご)
2017-01-03 08:44:41
すご~~い!!
ポロンママさんのスイーツ♪

放牧もうれしそうだね~♪
雪・・降ってきたんだ~。
積もって・・・いないかに??
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2017-01-03 08:57:56
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ポロンママさんの手作りスイーツ☆
すごくおいしそう~♪♪♪
シールもいいですね。
パウンドケーキ大好き!(じゅる)

よん太くん&ビア嬢の雪上放牧☆
2人ともすごくいいお顔してる~(≧∇≦)
今年も2人の活躍を期待してます
(*^▽^)/★*☆♪




Unknown (pollonmama)
2017-01-03 22:39:52
happy new year!

雪!雪!ゆき~! すごい・・・

おっきなゴル二頭がラッセル♪ラッセル♪
大好きな光景です! 心躍る~!!

昨年は本当にありがとうございました。

今年もよろしくお願いします☆
Unknown (よん太母)
2017-01-04 13:27:38
みゆき様
 そう、手作り。私はいっさい作れない派だから
尊敬する。そしてこれまた美味しいし、シールもちゃんと
手作り、すごすぎ。


今日もいい天気だったから放牧してきたよ~。





ケイテイまま様
 本当に美味しいよね、ってか美味しかったわぁ。
ほとんど娘と旦那でなくなったけど・・・・。




りんご様
 こうやって作れる人を尊敬する。

つもったけど少しで終わったよ。今日もいい天気でっす




ソラニン&ソルファ様
 こちらこそ宜しくおねがいします。

美味しかったです、売ってるやつみたいでした。
シールもねすごいなぁって。

二人の活躍は・・・・成長かしら・(笑)




pollonnmama様
 ありがとうございました。
娘も旦那も美味しいってパクパクでした。

コメントを投稿

よん太とビア」カテゴリの最新記事