よん太とビアと母さんのどたばた日記

ビール大好き母さんと大好きワンコの出来事を綴ります~

オジロワシを撮ってきました。

2017-01-04 13:30:24 | よん太とビア






       今日はいい天気でっす   ワンコの放牧にも行ったけど


       母さんの薔薇の師匠が昨日、オジロワシの撮影をしていたから母さんも


       なかなかちゃんと撮れなくて・・・・近づくと飛んでいくし逆光にはなるしで。


       やっとこれだけね(笑)

       








       お顔を・・・・・アップで。
       







       逆光の写真だから、いまいちだけど。
 





       できれば大鷲が良かったな。  羽を広げて飛ぶとこも撮りたかったけどタイミング合わず





       我が家の放牧中のお犬様  毎日が同じような写真ばっかだけどね。

 




 




 



 




 




 






        この時も遙か遠くにいたんだよね、オジロワシが。顔だけ
 








       昨日この子がきて、また貰っちゃった
 




 





       





      












ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しかった♪ | トップ | 一泊してきました…… »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイロおやじ)
2017-01-04 14:45:46
カッコいい写真ですね、、!

撮ってきた!っていうから

獲ってきた!んで料理して食べた!

かなと一瞬思いますた、、(笑)
Unknown (vanillamama)
2017-01-04 23:18:56
かっこいいね!
ワシでも充分に いい写真だよ〜
もちろんお二人さんと雪景色もいいわぁ♪
Unknown (よん太母)
2017-01-05 18:30:51
マイロおやじ様
 やっぱきたねぇ^そう来る人がいると思っていたよ(笑)

オオワシのほうが格好いいよね?





vanillamama様
 オオワシのほうが格好いいと思うんだけど、なかなか
写真には撮れない。

お天気だとワンコの写真も綺麗にみえるよね。

コメントを投稿

よん太とビア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL