健康長寿 の 心とからだ 初めての 「自然治癒力」養成講座

今日も元気に・・「自分の身体は自分で治す」 本来の自然治癒力と潜在自己治癒力を高めて 健康で明るい人生を楽しもう

今日も元気(20)★糖尿病、生活習慣病、ケガを治す 深層潜在自己治癒力★

2014-08-27 02:46:34 | 健康
★糖尿病、生活習慣病、ケガを治す 深層潜在自己治癒力★

世界中の人が知らなかった「深層潜在自己治癒力」とは?

潜在治癒力のことはおおよそ理解出来た出しょうか?


この養成講座も20回となり、やっと深層潜在自己治癒力まで話しが進んできましたねえ。

深層潜在自己治癒力ってどんなものなのか・・・

今まで聞いたことネーぞ・・・

そうなんですよ
私もいろんな方とお会いし、かなりの数の民間療法を体験してきましたが聞いたこと、見たこと無かった。

日本では一億総健康ブームと言われてから久しく、今ではテレビで健康をテーマにした番組が高視聴率を上げています。
又、いろんな民間療法が脚光を浴び、テレビで紹介されていますがテレビでも紹介されたこともない。
いよいよ、今までに経験したことが無い、聞いたことも無い世界初の自己治療法のお話です。

ところで、皆さんは
人間が自分自身に日頃の生活中では全く気づくことの無い、あるいは一生気づくことの無い能力備わっていることは知ってますよね・・・?

幾つもある、このような能力の中でも面白いのが「火事場の馬鹿力」です。

緊急事態、絶体絶命といった状態の時に日頃では絶対に持てない物が持ててしまう。

野球でヒットやホームランを打った選手が「球が止まって見えた」。

あるいは、直感、第六感とかインスピレーション危険な目に遭わないで済んだ
と言ったように

まあ‥人間の五感、あるいは各組織でそれぞれの奇跡的なことが起こっている。

言い換えるとその力を発揮できる能力が備わっている・・ことの証ですね。

実は、この摩訶不思議な能力の中で、自分の身体の悪いところ、機能不全を治す秘められた能力が「深層潜在自己治癒能力」なのです。

前回まで、延々と・・・(^0^);
人間が、動物が自分の身体、命を守る爲に持っている力、能力のお話をしてきましたね。
(1) 自然治癒力
(2) 自己治癒力
(3) 潜在自己治癒力

この3つの機能、働きを忘れた方は、前のページを読んで下さいね^^

この3つの機能、能力だけでは物理的に起きる症状に対しては共に力不足なのです。

例えば・・簡単に言うと
頸椎捻挫(むち打ち症)、椎間板損傷(ぎっくり腰)、間接の捻挫(足、膝、)等々のような、歩けない、動けない、症状。
更には内蔵、神経器官の機能様々な重度の機能障害
等々です

このような症状に対しては、病院に行くしか無かった。

無理・・病院でも難しいのを自分で治すなんて??

まだまだ続く(^_^)

コメントを投稿